ゴルフって興味がないから

ほとんど見ないけれど

 

 

こんなニュースが気になった👀

 

 

 

 

 

 

石川遼選手の”ロン毛と髭面”

 

 

”爽やかさが感じられず

不快感を抱く人が多いだろう”

 

 

「自覚や責任に欠ける」と評論家が苦言

 

 

 

 

 

過去には

迷彩柄のカーゴパンツ着用問題も、、

 

 

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロゴルファーは

多くの人に影響を与える

 

「尊敬される職業」といわれてるそうで

 

不適切発言にもペナルティが科されるという

 

 

 

 

 

 

えー

髪が長くてヒゲを生やしてる選手って

他には誰もおらんのかな

 

お手入れがされてたら

個性があってトレードマークになるし別にええやん

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目に

爽やかさが求められるっていうなら

 

 

 

ラウンド中のマナーも含め

この人は最悪だったはずじゃん☠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルやファッションは

時代や流行の流れがあるけど

 

自分に似合ってて魅力を発揮できるモノが◎

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の趣味でもある 山登りだって

 

 

 

かつてのイメージとは全く違う

 

 

華やかなオシャレコーデをしたいからって理由で

始めるキッカケになったという女性の山友さんも多いんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

気になる白い髪を

継続して染め続けても

ダメージさせることない

 

 

 

ヘナ染め

 

 

 

 

なんとなく

年配の人だけがしてるだけだと

 

思ってましたっていうゲストさんの声もあるし

 

 

 

 

 

ヘナしてる = ダサい

 

 

 

って印象だったんだそう ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

 

化学染料で染める

ヘアカラーと違って豊富な色味があるわけじゃない

 

 

 

 

 

っていうデメリットはありますが

 

 

髪を染めるだけじゃなくて

 

 

 

これまでのヘアケアで

傷んだ髪の見た目をガラッと変えてくれる

 

 

 

嬉しいメリットも☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人さんだけの自己満足だけじゃなく

 

 

 

 

周りの友人やご家族からも

「以前よりも素敵になったね」

 

って褒められることだって多々あるんです☝

 

 

 

 

 

誰にでも合うモノじゃないけど

 

 

✅過度なダメージをどうにかしたい

✅ヘアカラーは頭皮が痛くなる

 

 

 

 

そんなお悩みを抱える人ならば

繰り返し染め続けても安心・安全な白髪染め

 

 

 

まじりっけなし純度100%

天然のヘナ&ハーブを推奨してまっす

 

 

 

 

 

 

 

今日は

書いてる途中に着地点を見失った(苦笑)

 

 

 

 

 

要は ヘナ染めって

 

 

 

 

 

年配の人だけがするんじゃなくて

 

周りの人からも

素敵な髪色だねって言われる

爽やかな白髪ケアなんだよってこと

 

 

 

 

同じ色味の配合でも

生えてる白い髪の割合で

仕上がりの見た目が変わる

 

 

 

アナタだけの髪色が表現できちゃうから

是非とも体験してみてよね ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事