【ヘナ】で薄毛が良くなる事はあるの?ちょっと信じがたいですが…

 

2022年の春

40代女性を対象にした

"1番気になってる髪の悩みアンケート"

 

圧倒的に多いのは「白髪」で

 

今日 注目したいのは

4位の「抜け毛・薄毛」

 

ホルモンバランスの変化や

ストレスによって髪の毛が

抜けるようになり薄毛になったという

お悩みの声が多数あったそう

 

 

 

昨日書いたblogの質問でも

 

癖毛のことと

もう一つ”薄毛”に関することも

➷➷➷

 

”ヘナ染め”体験をしました

 

ヘナを使い続けると癖毛が

治ってくるとか薄毛が治る

 

(良くなるという言い方)
と言われた本当ですか?

 

ちょっと信じがたいですが
どうでしょうか?

 

 

 

ヘナを使い続けると

「薄毛が治るような事

(良くなるという言い方)

は本当でしょうか?」

 

 

”ヘナ染め”が薄毛対策に

なるかどうかって内容ね☝

 

 

それなら

メチャわかりやすい

こちらのゲストさんを

見てもらおうかな (^^ゞ

 

 

2019年夏に初めましてだった

70代女性の「K」さん♪

 

初来店時のbefore

 

 

 

薄毛に悩んでて

いつも化学染料のヘアカラーで

白髪染めをハイペースで繰り返し

 

ボリュームをだそうと思って

傷んだ髪のままパーマをかけたら

ギシギシになってしまった、、、

 

 

そんな過度なダメージ毛を

なんとかしたくて来てくれた

 

 

最初の5回は

必ず毎月来てもらって

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

 

それぞれのハーブを使う

”2度染め”

髪を労わりながらの白髪ケア

ある程度

扱いやすくなったら

 

2か月~3か月に

一度のペースに緩めて

 

コツコツ継続してくれました🌱

 

 

 

初来店から2年と2か月の

月日が経過してゆけば

 

もう同一人物には

見えないほど見違えるほど😮

 

こんな感じに

 

ジャン

 

「”ヘナ染め”をするようになって

8カ月後にはパーマもかけたりしたけど

 

今やサラサラでつやつやの髪になって

長さをカットするだけでも

ボリュームも出てきてありがたい♬」

 

なんて嬉しい体験談も😊

 

 

初来店の頃と

並べて見比べたらこうっ

 

➷➷➷

 

ヘナで髪を染めたら

薄毛が治るっていうより

 

それまでのダメージの要因を

(化学染料のヘアカラー)

一切使わないようにして

 

天然ハーブの白髪ケアに変えると

染めても傷むことがなくなって

 

「K」さんが本来持ってた

髪の毛の姿に戻っただけ😆

 

 

 

質問者さんへの回答は

 

同じように

ダメージが原因で

薄毛に見えてるケースなら

”ヘナ染め”で解消できる

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事