【ヘナ染め】でこんな仕上がりになったことは初めて!

 

昨年から三木市内で

ラーメン屋さんの出店ラッシュ

 

15年前に引っ越してきた頃と

比べたら倍以上の店舗数になった

 

先月できたばかりのお店に行くと

 

糖質を50%カットした

麺に変更できるとのこと

 

 

近頃ヤバいくらい体重が増加中なんで

これは嬉しい選択肢ですねー🍜

 

 

マラソン大会までの3か月間は

炭水化物は控えようと思うものも

急にやめるのは辛いし…

 

変更することで

糖質制限中でもガマンし過ぎずに

たまには麺類も食べれるとエエよね😋

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな 髪のダメージ・頭皮のトラブル など

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

チラホラ気になる

染めても染めても伸びる白い髪

 

化学染料のヘアカラーは

頭皮がヒリヒリ痛くなるし

 

もう染めるのは諦めようか

って考えてる方でも

白髪ケアができる”ヘナ染め”

 

一口に”ヘナ”と言っても

ネット検索しただけでも

数多くの様々なメーカーがあります🌿

 

 

これまで使われてたヘナ商品から

うちで取り扱うヘナに変更されて

 

「今までと違う♬」

ムチャ嬉しいな~って

コメントがありました☝

 

 

 

お友達のご紹介が

キッカケで来てくれた「H」さん♪

 

 

今までは

何人か集まって

 

お互いにヘナを塗りあって

放置タイム後のお流しは

 

各自がお家に帰ってから

自分自身でする🌊🌊🌊

 

そうやって

みんなでワイワイ

”ヘナ体験”をされてたそう

 

 

before

 

当初は紹介してくれた

お友達と同じメニュー

”塗るだけヘナ”の予定だったのに

 

 

白い髪の量が

その方よりも多いって

いうこともあって

 

塗布~お流し~ドライまで

全てうちのお店でする

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

それぞれのハーブで交互に染める🌱

 

”2度染め”

 

 

待ち時間は

「ハナヘナだより」

学びの時間にしてもらって

 

あとはアレコレしたら

 

 

できあがり♪

ジャン

 

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

見比べたら

こんな感じっ

 

 

 

この日はね

ヘアカットは✂

しなかったんだけど

 

 

どうどう

この艶っぽさ👀

 

ブラシも一切使わずに

手だけでドライヤーで

 

テキトーに

乾かしただけなのに

 

コロンっと

まとまるイイ感じ☆彡

 

 

このafterを見てからの

「Hさん」の第一声は

 

Hさん
”ヘナ”でこんな仕上がりに
なったことは初めて!

 

 

 

 

かなり驚いて
喜んでくれました✨

 

うわぁ
この一言の感想は

 

ホンマに嬉しい🤩

 

 

元々キレイな髪だけど

お帰りの際に

”ヘナ””アワル”
ハーブジェルソープまで

 

お家で使ってみたいと
お持ち帰り頂きました

 

アザッース✋

 

 

 

その後の経過

今までのヘナとの違い

なんかがあれば

また教えてくださいヨ😝

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事