この記事の目次

自己紹介 ー2021年バージョンー

 

 

初めて行く ヘアサロンでは

81.9%の人が緊張するという

ネットのアンケート結果をみました👀

 

 

ヘアカットなら1時間

髪を染めたり、パーマだったら

3時間以上の長時間になることもあるし

 

 

「もしも 担当する人が自分とは

全く気が合わなかったらどうしよう

疲れちゃうし それは嫌だなぁ…」

 

 

こんな不安や

緊張を事前に少しでも和らげるよう

 

 

 

はじめましての人に向けて

 

店内にいるのは こんなヤツって

いうのを知ってもらうため数年ぶりに

自己紹介をリニューアルしておこう☝

 

 

 

 

水野 哲彦(Mizuno Norihiko)

 

兵庫県高砂市出身

1974年1月生まれ 47歳 O型

 

 

兵庫県芦屋と大阪で9年間勤務したのち

縁もゆかりもない ここ兵庫県三木市にて

マンツーマンで対応するヘアサロンを

2007年にオープン☆彡

 

 

 

天然植物のヘナで髪を染める

”敏感肌でも健康的な白髪染めサーポーター”

 

として日々 サロンワークをしています

 

 

 

取り扱うキッカケになったのは

 

自分は絶対大丈夫と過信しすぎて

誤ったカラー剤の使い方を繰り返して

”ジアミンアレルギー”が突然発症💀

 

 

 

それ以降  なにか地肌に優しい髪染めは

ないものかと探しているうちに

インド生まれのヘナに出会えました

 

 

 

どんな場所で

どんな人が関わってるんだろう

この目で見たいしもっと深く追求したい

 

そんな気持ちがあって

栽培~収穫~製品化まで

現地で視察するツアーにも参加

 

 

 

振り返ってみたら

早いもので取扱い歴も10年以上になり

 

 

いつもご愛顧を

いただいてるゲストさんの多くは

 

〖今のヘアケアに疑問を感じて

髪や頭皮には自然なモノで将来的な不安をなくしたい〗

 

 

そんな想いがあって

うちのお店で髪を染める方々の

82.6%は天然ヘナを選ばれています

 

 

 

今ハマってるもの

 

 

ちょこっとプライベートも触れておこう

 

 

2年半前くらいだったかな

どうせ一回で飽きるやろう

 

っとお試しで始めた『山登り』

 

 

達成感があるのが魅力的で

いつの間にかアウトドア派に変貌

 

お喋りや風景撮影を楽しむ

ハイキング程度で充分満足できるけど

 

 

 

先月は久しぶりに遠征で

西日本で2番目に高い

 

徳島県の『剣山』へ 標高1955m

恵まれた晴天で稜線歩きにテンション⤴⤴⤴

 

 

 

 

家族構成は3人

 

子どもはおりません

 

 

トイプードル もうすぐ6歳

桃次郎(ももじろう)

 

 

基本は2階で寝てるけど

愛犬家さんのゲストさんの時は

呼んでもらえたら降りてきます

 

この子が一応 店長っていう設定になってます(^^ゞ

 

 

 

ネイリストをしてる

家内のHANAKO

 

2019年の秋より

お店に隣接するスペースで

 

巻き爪、深爪、二枚爪などの爪で悩む

女性のためのプライベートサロンを始めました

 

 

 

 

トラブルネイルケアに特化してるので

興味ある人は見てやってください

 

↷↷↷

ネイルサロンのHP

 

 

 

 

っと ザックリこんな感じで

ここまで読んでくれたら

 

なんとなく自分に合いそうか

どうかイメージできたかな?!

 

 

 

 

まだまだ不安があるなら

公式LINEから

 

髪と頭皮のお悩みからヘナのこと

爪に関するトラブルまで

 

 

何でもジャンジャン質問してみて

すべてお答えさせてもらいます

 

あなたからのメッセージ待ってるよ✋

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事