徳島市のシンボル『眉山』で”ご来光”タイムラプスはこんな感じっ★

 

  • バラエティ系
  • ビジネス系
  • ゲーム実況
  • ペット系 etc.

 

いまや普段の生活には

欠かせなくなった楽しみのひとつが

YouTubeって答える人も多い

 

ゲストさんの中には

大きな画面で見たいから対応してる

TVに買い替えるって話も聞いたりする

 

 

 

そんな豊富な動画の中から

最近 個人的に注目してるのが

 

迫力ある雲海に星空

ダイナミックな稜線をまるで

テレビ番組のようにキレイな映像を

投稿してる「登山系You Tuber」

 

 

穏やかで優しいおしゃべりも好印象で

密着取材されるほどの『JIN』さん

 

 

 

 

使ってるカメラや機材のレビューで

オススメされてた商品を

 

思わずポチっと押して

買ってしまったのは

 

軽量なのに耐荷重5kg

強風でもブレずに撮れる

ありそうでなかったミニ三脚

 

コレね↷↷↷

 

 

 

コレ持って

ご来光のタイムラプスを

撮影する練習をしてみようと

 

選んだ場所は

徳島市のシンボル

『眉山』 標高290M

 

 

つい先日セミナーを受講するため

宿泊してて 早朝に登山口がある神社へ

 

 

 

歩いて登るのは初めてでも

事前に動画でルートチェック済みで

なんとなくわかるものの

 

 

真っ暗で誰もいない

山道を行くのは怖すぎる

歩き出して5分で後悔…🤣

 

 

 

 

もうすぐ明るくなる朝やから

なんとか耐えれるけど夜中は絶対アカン

 

とかなんとか考えてるうちに

30分くらいかな山頂についた

 

 

ちょうど朝焼けの

マジックアワーがはじまる頃✨

 

 

 

昼間や室内と違って

 

普段撮影しない

暗い時間帯・早朝タイム

 

どの設定がええのか

よーわからんまま撮ってみて

 

 

見よう見まねで編集してみたら

こんな感じっ

➷➷➷

 

 

なんか カクカクとしとるけど

もっと滑らかな動きにできるはず

最初やし これくらいでしょうがないな🙄

 

 

 

「登山系You Tuber」のJINさん

日常じゃ見られない景色が見れる山

 

コースタイム・歩いたルート

しんどくて大変なところも撮影して

簡単じゃないところも知ってもらって

 

僕の動画を見てのが”きっかけ”で山を

始めたって言われたら嬉しいんだそう

 

 

 

うんうん そうそう

 

今日は完全に

プライベートなことを書いてみたけど

 

基本的には

敏感肌やアレルギー体質の方にむけて

”ヘナ染め”に関する内容のblog

 

これ読んだのがキッカケ

なってもらえるようコツコツと

毎日365日 発信し続けていくぞ!

 

 

っと

夜明けに誓うのであった😎

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事