”桃次郎店長”いよいよシニアの仲間入りをする☆彡

『桃次郎』を探せーーー

 

 

\ シンキングターイム♪ /

 

 

写真のどこかに

シルバーのトイプードル

 

うちのお店の

桃次郎店長が隠れてるよ

 

➷➷➷

どこかわっかるかなー👀

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな 髪のダメージ・頭皮のトラブル など

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

さて

4連休明けになった

8月12日は特別な日

 

夕飯には

先日の徳島県神山町で買ってた

 

オリジナルのクラフトビール

”KAMIYAMA BEER”で乾杯🍻

 

 

地元の梅で香りつけされた

濃厚な味わいの黒ビール ^^

 

 

去年から冷凍庫内で

ずっと放置されたままやった

 

スマホか何かのポイントが

溜まって交換してもらった

宮崎牛を使ってに すき焼き

 

 

滅多に夕食に並ばない牛肉で

満腹になったばかりでも

 

スイーツは別腹

食後のケーキまでペロリっ😋

 

 

 

珍しく御馳走を頂いた

その理由は…コレコレ

 

うちの桃次郎店長の誕生日♬

 

今年で7歳になった

人間で言うと44歳で

 

トイプードルの7歳は

正式にシニアと呼ばれる年代で

 

徐々に体力の低下があったり

病気にもかかりやすくなる時期らしい

 

 

もう7歳って

ムチャクチャ早い

 

2015年にペットショップで

はじめて見つけた時は

こんなに小っちゃかったのに

 

(≧▽≦)

 

 

シルバーの性格は

独立心が強い性格と

温厚な性格に分かれることが多いそう

桃次郎は前者かなw

 

 

最初の頃は毛が黒いのに

だんだん色が変わってゆく

どんな毛色になるかは個体差が

あるから成犬になってのお楽しみ

 

 

そんな愛犬の

お祝いをしてましたぁ☆彡

 

 

 

 

冒頭にあった

『シンキングターイム』は

 

お誕生日記念企画で

どこにいるかわかった人には

桃次郎から正解者特典も😆

 

 

 

 

こんな感じで

トイプーの店長がいる店だから

 

飼ってるワンちゃんを

ひとりでお留守番させれない

なんて事情がある愛犬家さんは

 

是非とも

一緒の連れてきてあげてよね

 

 

詳しくはコチラの記事を

参考にしてみて✋

↷↷↷

 

 

あっ そうそう

うちの店長は基本的に

いつも2階の部屋にいてて

お店の中にはいてないから

トイプーが苦手な子でも安心ですよん

 

今日ほぼプライベート記事やった😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事