美容室を用途別に使い分けたら嫌がられますか?

 

昨年はできなかった

『六甲全山縦走』

 

 

今春に有志が集まっての

第二回の開催が決まった☆彡

 

 

須磨からスタートして宝塚までの全42㎞

累計標高差3000m以上となる

孤高の登山家 加藤文太郎の

トレーニングルートとして有名なコース

 

 

前回は足を引っ張りまくったんで

自主練積んで16時間ゴールを目指そう👊

 

 

そのためにも

日頃から膝痛のメンテナンスは必須条件

 

 

月に一度は

神戸の整体院さんで診てもらって

突如なにか違和感を感じたときの

緊急って時なら地元の整骨院さん

 

普段から2箇所でお世話になっています😊

 

 

*保険適用になる整骨院さんは

2箇所以上は重複受診になるので要注意!

 

 

 

いつも気に入って通ってる

ヘアサロンも用途によって使い分けたい

 

こんな質問が掲示板にあった

➷➷➷

 

美容室を用途別に
使い分けたら嫌がられますか?
カットが上手なんだけど
縮毛矯正がイマイチな美容室に
10年程通い続けていますなので
縮毛矯正のみ他の美容室でしたいのですが
両方の美容室から嫌がられますか?
やはりプライドもって仕事している
美容師さんに失礼な行動ですか?

 

 

カットは好みの仕上がりになるけど

縮毛矯正(ストレートパーマ)だけ

違うサロンにお願いしたいってことやね

 

 

ぜんぜん失礼なことじゃなくて

メニューによって使いわけありあり

 

 

10年も通い続けてるから

言いだしにくいかもしれないけど

「家族の知り合いにお願いされて

縮毛矯正だけ違う店に行きますネ」

 

とか上手に伝えておけば大丈夫☝

 

 

うちのお店にだって

”ヘナ染め”のみ利用されてる

そんなゲストさんだって多いんよ

 

 

2019年5月に初来店の「K」さん♪

  • 持ち帰りヘナ
  • 塗るだけヘナ

 

この日は塗布~お流しまでする

”2度染め”

 

一通りすべてのヘナメニューを体験済

 

以前は友人とセルフヘナされてて

 

はじめましての時には

「ヘナでこんなんになったの初めて!」

って喜んでくれた「K」さん

 

 

ヘアカットは

これまでご愛顧してるお店でしています

 

 

ボリュームが欲しい部分はふんわりで

襟足はスッキリしめる

 

絶妙のバランスのシルエットで

惚れ惚れするボブスタイル☆

 

 

似合わせが

ほんとメチャ旨い担当者さんですねー😍

 

 

 

それぞれ美容師さんも

得意分野や提供したいものが違うし

 

お客さんの立場の人が

気を使い過ぎず使いわけましょ✨

 

 

縮毛矯正なら

クセ毛専門って謳ってるところが

抱えてるお悩みを解消してくれるはず

 

理想のサロンが見つかりますように☆彡

 

 

 

「K」さん ヘナ以外にも

ネイルにも興味があったそうで

爪に関することもご相談してくれました💅

 

アザッース(^^)/

 

うちのお店なら

ヘナ染めとネイルケアはお任せあれ✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事