はじめてのヘナ染めの前には

 

 

 

誰でも最初は

どんな色になるんだろう

 

変になったらどうしよう

 

 

少なからず皆さん 不安が付きまとうもの

 

 

 

今回は 50代の女性の施術例を見てもらうので

同世代の人はイメージしやすいはず (^^ゞ

 

 

 

ある程度白い髪の割合が多いと

基本になる”2度染め”を見てもらおう

 

 

 

 

 

 

2015年に初来店で

もう”ハナヘナ歴6年”のベテランになられる「T」さん♪

 

 

 

前回から

2カ月経過して来てくれました

 

 

 

before

 

 

 

 

"ハナヘナ”をする前は

化学染料のヘアカラーで白髪ケア

 

そして定期的に縮毛矯正で

気になるクセっ毛を伸ばしてたのに

 

 

 

今では すっかり

”ハナヘナ”だけで髪も落ち着くようになった♬

 

 

 

 

 

 

プレシャンプーして

毛先のカット✂が終われば

 

 

ヘナナチュラルを根元から毛先まで

がっつり盛ってー

 

 

 

 

 

 

放置タイムがきて

一旦お流し

 

白い髪は鮮やかなオレンジ色に染まる

 

 

このままじゃ目立ち過ぎるので

お次はインディゴを塗布

 

 

 

 

 

 

ヘナナチュラル・インディゴの2度染め

 

仕上がりはこんな感じに

 

 

 

ジャン

 

 

 

染めた直後は

根元の白髪部分は

 

うすーいグリーンっぽい色になる

 

 

 

それが

24時間~48時間かけて

空気酸化することで

 

 

自然なブラウンに色が変わってゆくんよ

不思議でしょー( *´艸`)

 

 

 

 

ビフォ―⇒アフター

写真を並べて見比べると

 

こうっ

 

 

 

 

自然の植物の染料でも

白い髪の割合が多くなると

 

 

真っ黒じゃなく

明るい髪色になるんですよね

 

 

 

 

 

メチャきれいな髪色になってると

思いませんか!?😁

 

 

 

 

ショート動画でも

仕上がりの様子を確認してみて

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

もともとの白い髪の量により

同じ染め方をしても

 

一人ひとり見え方が違う

 

 

 

 

貴女だけのオリジナリティがある

仕上がりになる”ハナヘナ”

 

 

 

まじっりっけない

正真正銘の天然100%

 

 

 

 

髪や頭皮にお悩みがある方は

本来の自分の髪に戻してみませんか

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

また明日お会いしましょう

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事