〇〇を通じて心身共に健やかになりますように

 

つい先日

新たに再結成された山登りサークル

 

2022年の初企画

 

標高304mの低山ながら

稜線を歩きながら瀬戸内海まで一望する

 

何度来ても飽きない豊富なルート

初心者やファミリー層でも登りやすい

 

『播磨アルプス』とも呼ばれる

高御位山(たかみくらやま)

みんなでハイキング☆彡

 

 

動画撮影と編集する担当として参加♬

公開NGなのでblogでつくった動画を

見せれないのが残念や、、、(^^;

 

 

「運動をしなきゃな」

思いながらも続かない…

 

普段の生活の中で体を動かす

習慣作りってなかなか難しいよね

 

 

そんなアナタなら

 

童心に帰って遊びながら自然の中で

心地良い筋肉痛とリフレッシュができる

”山歩き”今年からはじめてみませんか😁

 

 

 

 

さて

うちのお店のメインメニューも

自然派の人向けのヘナですが

 

来店されたら全員に

推奨してるわけじゃなくて

 

  • 敏感肌・アレルギー体質
  • バシバシに傷んだ髪
  • 将来的な不安がある

 

こんな心配事を抱えてる場合のみ

 

 

他の方には

特に希望がなければ これまでされてた

一般的なカラー剤で染めさせてもらってます

 

 

がっ

 

こういうケースなら

強制的にコチラで決めてます!

 

 

年末に1年7か月ぶりに

来てくれた「S」さん

 

before

 

ちょっと体調を崩されてそうで

前回 ヘアカラーしたまんま

 

髪の毛も伸ばしっぱなしで

毛先にはカラー剤で染めた色が

残ってるのがわかるかな

 

➷➷➷

 

 

これまでも

化学染料のヘアカラー

植物染料のヘナ染め

 

その時々でどちらにするか

選んでもらってたんだけど

 

今回のように

病み上がりのタイミングだと

 

 

いつもは異常なくても

かゆみ・赤み・腫れなどや

かぶれの症状がでる恐れも…

 

 

なので

こんな日は

ヘナナチュラル

インディゴ

 

のハーブを使った2度染め

 

地肌にべっとり付かないように

毛先にはケチらずがっつり盛るように

 

髪の毛もバッサリ切ったら

できあがり♪

 

 

ジャン

 

写真を並べて見比べたら

ガラッと雰囲気が変わったのがよくわかるでしょ

 

 

before ⇒⇒⇒ after

 

2度染めした後

しばらく12時間~24時間

 

白い髪だった部分は

薄いグリーンっぽい色になるけど

 

 

これが不思議と

だんだん自然なブラウン色に変わるので

はじめての人もご安心を

 

 

「S」さんのように

病み上がりで体調が万全じゃないけど

2度染めにかかってしまう2時間30分から

3時間の間に座っていられる人にだけ

 

 

推奨してるのはコレね

⇩⇩⇩

 

これまでヘナ染め

嫌な体験された方だって

試してみてもらいたい

 

まじりっけなし

正真正銘の天然100%を

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事