先日はじめて

徳島市のシンボル『眉山』

標高290m

 

 

阿波おどり会館の5F乗り場から

ロープウェイで たったの6分

 

 

低山ながらも

絶景のパノラマビューが堪能できるスポット☆

 

 

 

 

夏の風物詩

「阿波踊り」もお盆だけじゃなく

 

 

この会館で毎日公演されてて

 

通常だったら

舞台で観客でも一緒に踊れる体験コーナーも☝

今は公演数も体験会も変則的になってた

 

 

 

 

 

そんな徳島県にやって来た目的は

 

 

アホ社長再生プロモーター

人生が変わるキッカケを与え続ける

 

板坂裕治郎さんが主催する

 

 

 

セミナーに参加するため

 

 

 

 

 

アホ社長の4大疾病という

 

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

 

を矯正させるべく

 

 

 

365日ブログという手段で

自らの弱さと毎日向き合わせて

 

受講者の人生が百発百中で変わってゆく

 

 

NJE理論ブログセミナー

 

 

 

 

 

髪と頭皮にお悩みを抱える方に

うちのお店を見つけてもらう

唯一のツールになっている

 

このblogも 最近マンネリになってきたし

 

 

 

 

これまでも

姫路・大阪と受講させてもらましたが

 

4年ぶりに久しぶりに3度目の参戦

 

 

その間にセミナー内容もグーンと進化してるし

聞いてたはずなのに忘れてたことも多々あって

 

 

 

新たな刺激をブチ込んでもらえました!

 

 

 

 

いつも一人で仕事してると悪いところも

誰からも注意されず 指摘もしてもらえない

 

自分で気づいて意識して直すしかないけど

なかなか わかっててもやらないんよね…

 

 

 

 

 

このセミナーっていうのは

 

その日に たまたま偶然出会った

業種も年齢も異なるメンバーたちと一緒に

365日間 グループをつくってお互いの記事を

読み合って切磋琢磨できるのが最大のメリット

 

 

 

 

人は人でしか磨かれない

という裕治郎さん

 

 

 

 

過去2回は

鼻息荒め過ぎたせいなのか

途中離脱してグループでは達成できなかったし

 

 

 

今回は落ち着いて

マイペースでいこう

 

 

 

昨日で東京オリンピックも熱戦に幕を閉じて

 

 

さぁ 本日より365日後の

ビジネス・ブログ・アスリートを目指して

(通称BBA ビービーエー)

 

 

 

いよいよ ”BS95徳島”が

本格的に動き出す日を迎えた♪

 

 

 

 

 

メンバーの皆さん

よろしくお願い致しますね😁

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事