3連休の最終日

徳島県から帰ってきた

 

今年ちょこちょこ行ってるけど

遊びじゃなくて 大切な学びのため

 

 

日本一わかりやすい

「強みの作り方の教科書」の著者

 

板坂裕治郎さんの主催セミナー

3か月目のフォローアップ

 

 

 

NJE理論なる方法で

365日毎日ブログを書くだけで

人生が百発百中で変わってしまうという

 

 

講師の見た目同様

聞くだけでムチャ怪しい内容でしょw

 

 

 

何気に2021年

途切れることなく更新が続いてるんよ

 

 

ゲストさんの中にも

自身でブログを書いてる人から

 

休日も書いてるって凄い

頑張っても半年しか続かなった、、、
毎日よく続きますネー

 

 

 

なーんて驚かれることもあるけど

 

 

それは8月からはセミナー受講生で

グループを作って皆でやってるから

 

 

それまで たまにあった

明らかにちょろっと短い文字数で

あとは動画でっていうのがないでしょう (^^;

 

 

ここに参加するとね

ブログとして認められるのは

800文字以上って縛りがあるのよ

この条件がキツイわ(汗)

 

 

 

でんき・たまご・トマト・パッケージ

美容師・社労士・書道家・ネイル など

 

普段なら交わることない職種だったり

年齢もバラバラなのにお互いの記事を

ダメ出ししながらメンバーで切磋琢磨してゆく

 

人は人でしか磨かれない!

という

 

 

 

このセミナー3か月ごとに課題があって

この日は『ブログタイトル』の見直し

 

 

一人で考えてみても なかなか

良いフレーズって思いつかないもの、、、

 

 

 

こんなときもメンバーに正直に感じた

感想を聞けるのが助かるんですよねー

 

 

とりあえず今つけてるタイトルが

いかにポンコツやったのかってことが

ハッキリしただけでも収穫や

 

 

もっとイメージしやすくなるように

これからしっくり来るまでコロコロ変えよう😆

 

 

 

ブログはオワコン

こんな言葉もあるけど

 

副業で収益を得ようとしてる

それらとは全然ちがう

 

 

 

NJE理論ブログは

アホ社長の4大疾病になってる

 

怠慢・傲慢・自堕落・無知

を矯正させる 人間道場みたいなもので

ハッキリいってまったくの別物!

 

 

 

よーし それならいっちょ自分も

参加してやろうと思う奇特な人なら

 

名古屋で11月22日(月)

大分でも12月10日(金)に開催されますから✋

 

 

 

 

あと9か月間

BS95徳島の皆さんお願いしまっす☆彡

 

 

 

懇親会も賑やかな宴になり

久しぶりに外食でのアルコールで🍺

 

 

 

 

徳島へ向かう朝に

明石海峡大橋で切符切られた

心のダメージもすっかり癒されました^^

 

 

制限スピードは80キロ

急いでても速度は守らないとな✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事