店内の滞在時間を短縮できる【ヘナ染めメニュー】

 

おうち時間が増えるかも

 

また兵庫県でも変異ウイルスが急増中

予想されてた第6波がやってきた

 

来週に楽しみにしてた

野外イベントも泣く泣く控えておくことに (._.)

 

 

 

仕事の合間に行ってきた

えべっさん(十日えびす)

 

感染防止対策として

福引き・餅まき・福男、福女

まんぷく市(グルメ)も中止されてて

 

”神矢”だけ授与してもらって速攻帰宅

 

 

 

これまでの変異株みたいに

収まるのに2か月間はかかってしまうかな

 

 

 

 

そんな2か月の間に

気になる白い髪を染めるのに

 

ヘナ染めでも

できるだけお店に長居したくない方に

お試ししてもらいたいメニューのご紹介

 

 

2021年の9月に

初めましてだった「R」さん♪

 

その日の施術の様子はコチラの記事を

 

➷➷➷

 

 

髪質は

細毛・ボリュームでない・つむじ割れる

 

一年ぶりに髪染めで

(以前はオーガニック系のカラー剤)

 

ヘナの香りは

昔飼ってたウサギのご飯

「ラビットフードに似てる」

って感想を聞かせてくれた人で

 

 

仕上がりの色も

細い髪質だったこともあって

思いのほか明るい髪色になった「R」さん

 

 

はじめてのヘナ染め

初来店時のビフォー・アフター

➷➷➷

 

 

この日から3か月経過して

再来店してくれたのが12月末

 

before

 

明るくなってた髪だったのに

だいぶ落ち着いた

感じに退色してたのが印象的👀

 

 

以前 通われてたお店で

オーガニックカラーの時には

一緒にサロントリートメントを

勧められて 何故?!

 

 

オーガニックなら傷まないって

言うてたのに必要ないんじゃないって思ってたそう

 

※)実際は普通の化学染料のカラー剤だから

やっぱり ある程度のダメージは避けられないよ

 

 

 

 

これから長さも

もっと伸ばしていきたい希望もあって

 

この日は

ヘナの持つポテンシャルを

最大限に発揮されるメニュー

 

 

根元 ~ 毛先まで

”ヘナナチュラル”

たっぷり塗布したまま

 

 

 

ラップでぐるぐる巻きに

持参してもらったタオルを

巻いたら できあがり♪

 

 

そのまま帰って

3時間以上の長時間放置ができる

【塗るだけヘナ】

 

 

また次回

その後の髪がどうだったのか

リアルな感想を聞かせてもらったら

blogに書いてシェアするね😊

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事