【塗るだけヘナ】持参される”タオル”の注意点

 

チラホラ出てくる
白いのが気になるから
”ヘナ”で髪を染めたい!

 

けれど

 

 

毎日忙しすぎて

時間がとれない…

 

 

 

ゆっくりしてる暇がない

そんなアナタは必見

 

コレコレー

”塗るだけへナ”

 

 

 

そうっ

その名の通り
お店では塗るだけで🌱

 

あとのお流しはお家で
自分でやってもらうメニュー

 

 

この日が
”ヘナ染め”3回目の「T」さん♪

 

お仕事の都合もあって

 

初めて
”塗るだけヘナ”

チャレンジしてくれた (^^)/

 

before

 

 

前回から

3か月半経って

 

染める前はこんな感じ

 

 

 

もう10年くらいの

ヘナ歴があるゲストさん

 

以前のお店よりも

 

「ヘナの量がたっぷりで

リッチな気分になるわぁ~♬」

 

ってビックリされてた😊

 

 

 

根元にはべっとり塗らず

中間・毛先は髪の毛が

見えなくなるほどがっつり盛るのが◎

 

 

 

この
塗るだけメニュー

 

タオルを2枚を
持参してもらうのが条件になる

 

 

 

 

ここで注意事項☝

 

タオルは

生地が薄すぎたり

長さが短すぎるのは

 

 

NG!

 

 

 

目安は

34センチ×85センチほど

厚みは180匁(もんめ)くらいほしい

わかるかなー(^^;)

 

 

 

万が一

持ってきてくれた

タオルが合わなかったら

 

その時は

うちのお店のをお貸しできるからね

 

 

 

あとは
スカーフや帽子があれば
かぶってもらうのもいいし

 

もう夕方以降なら
お車で来てる人がほとんどだし
そのままタオル姿で帰られる人も多い

 

こんな感じで➷➷➷

 

 

 

この

”塗るだけヘナ”

 

 

メリットは

お店の滞在時間が少なくても

しっかりキレイに染めれること

 

 

あとヘナ歴が長くなってきたら

体験してほしいと思ってる

3時間放置ができる☆彡

 

 

とにかく
髪の仕上がりが全然ちゃうんよ✨

 

そのまま帰って

放置タイム中に家事もできちゃうし

 

 

今回のゲストさんも
10年の経験はあっても

 

いまだに
そこまでの長時間はしたことないって

 

 

いやぁ どんな反応が
あるか楽しみだわ😁

 

 

じゃあ明日は
その後の髪の様子を見てもらおうかね

 

つづく

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事