なかなか【白髪染め】が合わなくて困ってるアナタへ♬

 

さぁ 今日はコチラの

質問からいってみよう

 

  • 上手く染まらない
  • 痒みが出てしまう
  • すぐに色落ちする など

 

なかなか”白髪染め”が

合わなくて困ってるという

 

自分に合う”白髪染め”を
見つけるには色々と試して
みるしかないのでしょうか?

 

 

うんうん

たしかにネットで検索しても
”サプリで白髪ケアできる”
って広告もあったりするし
どれがいいのか迷っちゃうよね

 

 

 

うちのお店なら
やっぱり”ヘナ染め”

 

今のところは
”イチ・ゴカラー”

 

天然染料の白髪ケアが
一番のウリだけど

頭皮に異常がなければ
化学染料の白髪染めもやってる

 

 

こちらのゲストさんを
見てもらおう ('◇')ゞ

 

”ヘナ染め”のラインナップ
全ての色味と
塗るだけヘナ&持ち帰りへナも
体験された50代女性の「M」さん♪

 

 

前回は
お家でセルフで”ヘナ染め”

 

この日のbefore

 

 

パッと見た目は
ちゃんと染まってるようだけど

 

つむじ周辺は塗りにくいし

ペラっとめくると↷

 

 

あららっ

染まってない💦

 

 

うちのお店に来る

一年前はヘアカラーの

繰り返しでダメージヘアだったのに

 

 

こまめな”ヘナ染め”

まとまりやすい髪になった☆彡

 

 

お気に入りの

ヘナ ⇒ インディゴ

『2度染め』

 

時間がかかり過ぎるのが

お仕事にプライベートになにかと

忙しいゲストさんには難点(汗)

 

 

そこで 久しぶりに

ヘアカラーをしてみたくなったそう

 

 

使うのはコレコレ

”イチ・ゴカラー”

 

 

新しく伸びた部分にだけ

カラー剤を塗布すると、、、

 

 

中間・毛先には

”ヘナナチュラル”🌱

 

 

色味の補充と

トリートメント効果で

髪の強度をUPさせる

 

 

 

 

ケチらず

がっつり盛るのがコツね🌿

 

 

 

お時間きたら

DO-Sシャンプー

しっかりお流しすれば🌊

 

 

ハイっ
できあがり♪

 

ジャン

 

 

並べて分かりやすく

見比べようかな

 

before ⇒⇒⇒ after

➷➷➷

 

 

 

 

 

どうどう

綺麗に染まってるでしょ

 

 

 

毛先も

つるんとまとまり

手触り感もエエ感じ (*^^)v

 

 

 

頭皮のトラブルがなく

将来的な不安がないなら

 

根元はヘアカラーで

毛先はヘナ染め

 

同時に塗って「共存」させる✨

 

 

こんなやり方もありあり

 

 

 

繰り返しヘアカラーは

傷むイメージがあるだろうけど

 

塗るのは一度だけやし

好きな明るさにもできるし

これなら問題なし

 

 

白髪を

なにで染めたらいいか

わからないで迷ってるってアナタ

 

 

カウンセリングさせてもらうと

ピッタリのケア方法を

 

お伝えするから

とびっきり気軽に相談してよね✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事