梅雨の湿気で”うねる・広がる”髪が【ヘナ染め】で変わる?!

 

強風で嵐のようになってた

関東甲信越地方が

 

17年ぶりに

九州南部よりも早く梅雨入り

 

 

ここ三木市でも

晴れてるのにパラパラ

雨が降ったりやんだりと

 

今年も いよいよ

雨の季節が到来する頃

 

 

 

これからのジメジメ

湿気が多くなる日々には

 

🔴うねる

🔴広がる

🔴まとまらない

 

 

髪の毛がクルンクルンで

ボワっとしたり どうにもならない

天然パーマの人には辛くなる時季

 

 

そんな
イライラするお悩みも

 

”ヘナ染め”が解決して
くれることだってある♪

 

 

 

 

ただ

それもね
髪質やクセの強さ

 

一人ひとり違うし
個人差があるんよね

 

 

実際のゲストさんで
みてもらいましょう

 

65日ぶりのご来店

 

before

 

 

30代女性の「A」さん♪

全体にヘナ染めじゃなく

 

✅根元はイチ・ゴカラー

(化学染料)

✅毛先はヘナ染め

(天然染料)

 

 

それぞれの目的別に

塗り分けして染めていきます

 

 

放置タイムが終わって

あとなんやかんやしたら

 

できあがり♪

 

ジャン

 

 

写真を並べて見比べてみると

わかりやすいよね

 

こんな感じっ

➷➷➷

 

 

毛先の様子はこうなった

 

ジャジャーン

ピンボケでごめんなさい(汗)

 

 

どうどう👀

 

あんまクセが

伸びた感じしないよね

 

髪質によったら
激変する人もいてるんだけど

 

こればっかりは
やってみないとわかんないんだ

 

 

*塗るだけヘナ

*持ち帰りヘナ

 

いづれかで

ヘナの持つポテンシャルを

最大限に発揮できる

3時間放置   

 

 

を体験されると

「A」さんも違う結果になるかも👀

 

 

今日は

ヘナで染めても

癖っ毛が理想通りに

伸びないゲストさんの施術例を

あえてご紹介しました☝

 

 

毎回見違えるような

仕上りばかりだと

そういう結果にならない人が

ショックになちゃうかもしれないしね

 

 

ホント 天然パーマの方の

仕上りは髪質によって全然変わってくる

 

ま・と・め

 

”ヘナ染め”

髪と頭皮に

負担をかけずに

 

キレイに

染めることは出来るけど

 

癖っ毛の髪が伸びるかは

 

あくまで オマケ的な

効果だってことを忘れないで

 

過度な期待を抱くのはやめといて😁

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事