昨日の休日は

久しぶり1カ月以上ぶりに山歩きへ

 

 

ホームグラウンドのひとつ

日本一低い『小野アルプスへ』

 

 

メインの紅山(べにやま)のみ

桃次郎店長と二人でサクッと行ってきました

 

 

 

目的は

新しい登山靴の慣らし履きと

”うまかっちゃん”を作ってのランチ♪

 

 

 

珍しく 誰ともすれ違うこともなく

晴天の山頂を貸し切り状態で満喫⛰

 

 

 

 

たった2時間ちょいの山行でも

自然の中を歩くことでリフレッシュできて

また次の日から気持ち良く過ごせるようになる(^^ゞ

 

 

がっつりロングコースじゃなくても

ちょっこと触れるだけでも癒されるんよね

 

 

 

 

はじめてのヘナも”がっつり”じゃなくてもOK

 

 

 

もう化学的なヘアカラーを使いたくなくて

自然なもので髪を染めてみたらどうなんだろう

 

でも ヘナ染めって

ちゃんとした情報も知らないし心配💦

 

 

 

こんなヘアカラーから

変えてみたいって考えてる人だったら

 

 

こちらのゲストさんを参考にしてみてよ☝

 

 

 

アレルギー体質じゃなく

白い髪は好みの明るさでしっかり染まる

 

ヘアカラーで白髪ケアされてる「A」さん♪

 

 

前回から48日後にご来店

 

before

 

 

 

毛先がくるくる

パーマをあててるように見えるけど

 

もともとのクセっ毛さん

 

 

 

 

 

当初はヘナのことは全く興味なかったけど

髪が広がったり うねるのが気になるそうで

 

新しく伸びた根元の部分は

化学染料のヘアカラーで

 

前回染めてたところは

ヘナナチュラルで染めるように

 

提案させてもらって

早4年になります

 

 

 

 

 

なんやかんやして

お時間きたら

 

ジャージャーお流しすれば🌊

 

 

 

できあがり♪

 

ジャン

 

 

 

見比べたら

こんな感じね

 

 

before ⇒⇒⇒ after

 

 

 

 

 

 

これからヘナに変えてたいけど不安があるなら

 

「A」さんのように

化学染料のヘアカラーと

植物染料のヘナを同時に塗り分ける

 

 

 

 

白髪染めとしてじゃなく

トリートメントとしてのヘナ染め

 

退色した色味の補充にもなるし

自分好みの明るさをキープしつつ

髪の傷みも誤魔化して見た目もキレイ◎

 

 

クセっ毛さんなら

髪が扱いやすくまとまりやすくなるかも👀

 

 

 

 

いきなりがっつり根元から毛先まで

ヘナで髪を染めるよりも こうやって

使い分けて自分に合うかどうかチェックすれば

 

抵抗ある人だって気軽にお試ししやすよん

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事