もう【ヘナ】なんかで髪を染めたくない!

 

ネット掲示板にあったご質問☝

現在ヘナをしていますもう10年以上ヘナを続けてきて
最初は数本の白髪のためでしたが
いまでは3週間に一度のペースじゃないと
根元が大変なことになってしまいました出産もあったりで体に悪そうなヘアカラーは
わざわざしようと思わなかったのですが

だいぶナチュラルなヘアカラーも出てきたようで
黒髪も飽き飽きしたので
一度染めてみたいという欲がでてきました

 

 

『ヘナをやめてヘアカラーにしたい』

 

うんうん

ずっと同じ髪色だったら

たまには気分転換したくもなるよね

 

こんな気持ちになってる人に

けっこう多いじゃないかな👀

 

 

うちのゲストさんの中にも

いらっしゃるんで参考にしてみて^^

 

 

 

髪がバサバサで思い通りにならない

なんとかしたいっと思ってると

【天然】って看板の文字が気になって

 

 

ヘナがなんなのか

まったく何のことかも知らずに

お店に来てくれた「O」さん♪

 

 

はじめましてから

9カ月間のあいだに

10回の”ヘナナチュラル”

白髪ケアを繰り返してくれて

 

 

 

  • ダメージ
  • うねる
  • ハネル
  • 暴れるクセっ毛も

徐々にまとまりやすくなり

 

今まで髪が曲がって出来なかった

肩より上のボブスタイルに切っても

コロンと丸く収まるようにもなった

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

 

 

これくらい

髪質も変わってくると

 

もうね

新しく伸びてきた白い髪は

化学染料のヘアカラー剤を

使って染めるようになった

 

 

明るい白髪染めができる

イチゴカラー🍓

 

 

 

アレルギー体質でも

敏感肌でもない「O」さん

 

「ホント明るい色で

髪を染めるのが好きなんです」

 

 

この希望には

【天然ヘナ】じゃムリだし

 

だからといって

もうダメージ毛で悩むのもイヤ

そんな思いがあるので
*根元はヘアカラー
*毛先はヘナナチュラル
それぞれ塗りわけて施術するように

 

 

 

ボブスタイルから

ここまでストレスなく伸びせました

 

 

そして

この日の仕上がりは

ぶわぁ―と
乾かしただけで
ブラシを使わなくても
”手ぐし”で楽ちんスタイルへ

ビフォー ⇒ アフター

ヘアカラーで染めると髪の毛が

少なからず傷むのは避けれないけど

 

 

こうやって

新しく伸びた髪の毛のみ

一回だけヘアカラーで染めて

 

同時に毛先は

ヘナの持つトリートメント効果で

退色した髪色と手触り感がグングンUP☆

 

 

「O」さんのように

抱えてたお悩みが解消されたら

ヘナ染めをやめて

興味あるヘアカラー剤で染めて大丈夫✋

 

注意)アレルギーある方はNGです

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事