よくあるお問い合わせ☎

 

深刻なダメージで何をやっても

思うような髪にならない

 

「ヘナがいいって聞いたけど

私の髪でも変わるのでしょうか」

 

 

今がどんな状態になってるか

見てないので絶対に希望通りになる

って言い切ることができないけど

 

 

まずは昨日の記事を

読んでなければお先にコチラから

➷➷➷

 

 

ざっくり簡単に説明すると

初来店してくれた「K」さん♪

 

 

ヘアカラーと縮毛矯正の影響で

(ストレートパーマ)

 

思うようにまとまらい髪は

自分の髪質のせい??

 

 

 

 

いやいや

 

ほとんどが人災で

施術した側の原因が多い

 

 

ハサミで梳き過ぎる

(すきすぎる)

 

 

 

この日から毎月の

 

”ヘナナチュラル”と

”インディゴ”を使った2度染め

 

 

5か月経ったら

どう変化したのか

 

その後って

みんな気になるよねー

 

 

 

初来店から

5か月後のbefore

 

 

こんな感じっ

 

毛先に厚みもでてきて

あきらかに見た目も変わってきた👀

 

 

 

あっこれは

ヘナ染めだけじゃなく

 

コレも併用してたし

相乗効果もあるよ☆彡

 

 

ハサミ一本で

髪の生え癖を矯正

【ヘアリセッター】

 

 

ツンツンして動きがなかった髪の毛に

しなやかさもでてナチュラルな質感に

なってきたのがわかるでしょう ('◇')ゞ

 

 

 

まだまだ毛先のダメージが

気になる部分もあるけど

 

こうやって白髪ケアを

ヘナ染めに変えて続けてゆけば

少しずつだんだんよくなる

 

 

お電話での質問者さん

「K」さんの様子をみて

参考の一つにしてみてよ☝

 

 

 

昨日も今日も書いた

思うように髪がまとまらないのは

人災で施術する人間が悪い!

 

ハサミで梳き過ぎるっていうのは

かつての自分自身の体験談でもある

 

当時は

鏡で仕上がりを見てもらったときに

「うーん もっと梳いてほしい」

 

って要望されたら

これ以上やったらペラペラになるけどな

っと思いつつも言われたとおりにせなと

やり過ぎてしまってた…💀

 

 

 

ゲストさんはどうやったら扱いやすくて

似合う髪型になるのか教えてほしいのに

 

「これでいいですか?」

ってこちら側が答えを求めるから

もっと梳いた方がまとまりやすのかも

よくわからないまま答えてくれた方もいるはず

 

 

今はね

アイロンを使ったセットが苦手だし

朝でもパッパッと時間をかけたくない

 

そんな40代以上の女性向けに

手ぐしとドライヤーで ぶわぁーと乾かす

だけの楽ちんスタイルだけ創ってます

 

 

「もっと こうしてほしい」

って要望にお応えできないときは

それをしない方が良いその理由も

わかりやすく説明させてもらいますよ😁

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事