君は『生カスタードシュークリーム』を知っているか

 

ついこないだ

2022年が始まったと思ってたら

もう3月も後半になってる🙄

 

これから お子さんの進学や入学

職場でも異動があったりと

環境や生活の変化が多くなる時季

 

 

先日 久しぶりにまったり過ごそうと

日帰りの天然温泉に行ったとき

 

薄々 感づいていた

身体の変化は間違いじゃなかった

 

 

 

体重計に乗ったら…

案の定太ってました

(T_T)

 

 

一時期は 走り込んだり軽い食事制限で

63キロ台になってたのに

 

あっという間に4年前のMAXだった

69キロに逆戻り

(適正体重は61.4キロみたい)

 

ヤバいヤバいヤバい

 

 

これは絶対コロナのせいやw

 

 

長引く自粛生活によって

ストレスが溜まりまくって

体重増加に悩む人も増えてるという

 

 

家の食品ストックにも

インスタントラーメンが

常にパンパンになってないと

不安になるようになってしまう

 

 

これも絶対コロナのせいや!ww

 

 

いつコロナが終息かもわからんし

そろそろマジで生活習慣を見直さなきゃあかんけど

 

疲れを癒す疲労回復のためと言い張って

スイーツの甘い誘惑にやられてる💀

 

 

今月ローソンでも

新作スイーツが出たの知ってる!?👀

 

『生カスタードシュークリーム』

 

通常コンビニじゃ使わないような

特別な”たまご”でつくった

鮮やかな色味のカスタードクリーム

 

 

 

ぼる塾・パティシエ・タマゴのソムリエ

卵かけご飯研究家・フードコーディネーター

 

たまご好きの

それぞれのプロが評価してるCMも

 

 

 

 

3人目のタマゴソムリエこと

「小林ゴールドエッグ」のシンちゃん♬

 

365日ブログを更新するという

グループで共に学ぶ お仲間さん🤩

 

料理に合わせて83種類もの

多種多様な”たまご”を取り扱ってて

 

これまでも 「マツコの知らない世界」

「教えてもらう前と後」などTV出演も

 

今度はローソンのCMにオファー(凄っ)

 

 

シンちゃん単体のロング―バージョン☆

 

➷➷➷

 

シンちゃんのblogはコチラ

 

 

*ウチカフェスイーツ

史上2番目の速さで100万個突破

 

*発売から9日間で300万個突破

 

CMもチョコプラの二人が

やってるのもあるし

 

ローソンが推しに推しまくってる

新型シュークリーム

 

どんな色味してるか

実際に食べて確かめてみてよね✋

 

 

 

さぁ

今夜は待ちに待った

六甲全山縦走の日

 

久しぶりのナイトハイク

目標タイムは16時間

どれだけ痩せるか楽しみや✨

 

 

はち切れる程の行動食を

持っていくからムリだろうな🤣

 

んじゃあ

行ってきまーす

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事