「前回 はじめてヘナを塗って

もらった髪をみた娘が褒めてくれました♬」

 

 

 

 

 

白髪染めだけじゃなく

トリートメントとしても使える”ハナヘナ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の嬉しい言葉を教えてくれたのは

2020年11月に初来店

 

明るい髪が好みだから

化学染料のヘアカラーで白髪ケア

 

 

 

夏までにくくれるようにしたい希望もあり

 

それなら毛先は”ハナヘナ”にしましょう

と提案させてもらったのが前回の4月でした

 

 

 

 

 

 

その日の様子はコチラの記事を

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

それから50日が経って

先日 2回目の毛先にハナヘナでトリートメント

 

 

 

 

 

 

 

この日は

足爪ケアも同時にやっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仕上がりは

 

 

こんな感じっ

 

 

 

 

動画バージョンで見てみて👀

 

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化学染料のヘアカラーを毛先まで塗った場合なら

しばらくの間はキレイに見えてても

 

 

だんだん退色して 蓄積されたダメージで

髪の手触りもバシバシになってきて

 

 

「伸ばしたいに思うようにならない!」

 

 

 

ってパターンになってる人が実に多い…

 

 

 

 

 

 

 

”ハナヘナ”なら

速効性はないですが継続することで

 

あきらかに見た目も指通りも変わってくるよ (^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ白い髪も生えてないから

ヘナには興味なくても

 

 

白髪染めだけじゃなく

こうやって傷んだ髪の毛を労わる

 

 

トリートメント効果があるってこと

覚えておいてよね

 

 

 

 

 

注意)ダメージが治ったわけではありません

見た目をキレイに誤魔化せるんです

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事