「ヘナ染めを始めてから

ストレートパーマ(縮毛矯正)を

する気がなくなりました

 

このままでも気にならなくなったー♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってくれたのは

 

 

2019年10月に初来店

 

それまでは

化学染料のヘアカラーで白髪ケアと

定期的にストレートパーマされてたという「I」さん♪

 

 

 

 

 

初来店の時のbefore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2カ月ペースで”ハナヘナ”

 

 

緊急事態宣言もあって

前回から5か月ぶりに久しぶりの来店

 

 

 

 

 

初ハナヘナから1年7カ月経った

 

 

beforeは動画でどうぞ

 

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

通算8回のヘナナチュラル

 

毛先まで たっぷり塗って

(Iさんのご希望でこの日はマスクを外さず施術)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと なんやかんやしたら

 

 

 

ハイっ できあがり♪

 

 

 

ジャン

 

 

 

 

 

 

 

beforeとafter

 

写真を並べて見比べると

 

 

こんな感じに

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の頃よりも

 

髪に柔らかな丸みとボリューム感もでて

元々のクセがなくなったわけじゃないけど

 

 

 

まとまりやすく扱いやすいので

ストレートパーマをしてた時よりも

思い通りのスタイルなってるんだそう(嬉)

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーの頃より

髪色も明るくなってイメージチェンジしました

 

 

退色してきても”ハナヘナ”の方が

その後に生えてくる白い髪が気になりにくいんだって (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※)癖っ毛さんが

誰でもみんなストレートパーマしなくても

よくなるって事はありませんので

 

 

髪質・クセの強さにより効果は違うから

期待し過ぎないようにお願いしまっす✋

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事