【ヘナ】の説明を聞いたときには どうしようか迷いました…

 

こないだ昼間でも肌寒い日に

自販機の飲み物で温まろうとしたら

 

HOTを押したのに

冷たいコーヒーが出てきた !

こんなん初めて(・。・;

 

 

問い合わせしたら

”定額小為替”で返金してくれ

間違って出てきた商品も飲んで良いという👀

 

 

 

温まりたいのに

今は冷たいのはいらんけど

 

なんか得した気分 (^^♪

 

 

 

 

さぁさて

 

気になる白い髪を染めるのに

はじめてヘナを試してみようと

考えてる人あるある

 

”肌に優しい成分で染められて

染まる色も豊富な種類があって

ヘアカラー剤のように自由に選べる”

 

 

こんな風に認識してる人が

多くいらっしゃるけど違うんです(残念)

 

 

植物の染料で染めるヘナは

頭皮に刺激も負担もかけずに

染まる色も自分好みにできるという

 

頭皮にも優しく好きな色になる

お得な万能カラーなんかじゃない!

 

 

 

そんな

あるあるの一人だった「A」さん

 

初来店から4か月が経って

ヘナ染めの白髪ケアを3回体験され

こんな感想を書いてくれてました

以前は他の美容室で
ヘアマニキュアをしていました
肌が弱いこともあり
ヘナを取り扱ってるお店を
ずっと探してたどり着きました

 

ただ知識はほとんどなく
説明を聞いた時には一瞬迷いました

 

カラーは色々なものがあると思ってましたが
まさか明るいオレンジのみとは、、、

でも実際やってみると
いつも気にしてた白髪が生えてきても
あんまり目立ちにくいような気がします

 

以前と比べて物凄く違う実感はしてないですけど
まとまり感はあるような気がします

 

 

 

 

 

お肌が弱く

今まではヘアマニキュアで

ちょうどヘナの染料と同じ

”オレンジ色”にされてました

 

白髪は全体にはまだ少なく

こめかみのあたりに固まってある程度

 

はじめましての日のbefore

 

 

それからいつもは

ヘナナチュラル

がっつりー

 

 

 

そしたら

こんなオレンジ色に仕上がって

 

 

この日は

目立つオレンジ色をなんとかしたいと

 

インディゴも塗り塗り

 

 

 

20分だけ放置して

ジャージャーお流しすれば🚿

 

ガラッと落ち着いた色になったでしょ

 

ヘナ染めの基本になる

ヘナナチュラルだけの1度染めか

 

今回のようなその後に

インディゴを塗る2度染が基本になる

 

 

はじめましての頃と見比べると

見比べてみたら こんな感じに

 

➷➷➷

 

 

色がほとんど選べないと聞いて

どうしようか迷った「A」さんも

 

以前のヘアマニキュアの頃とは

その後に白髪が生えても目立ちにくい

気がしてまとまり感がある気がするそう

 

 

好きな色は選べないけど

頭皮もピリピリ刺激もなく

✅髪の毛もまとまり扱いやすくなる

 

 

そんな2つのお得が得られる

健やかな髪を育むハーブっていうのを

 

ぜひとも覚えておいてよね✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事