【ヘナ】には興味あったけど考えあぐねていました…

 

イロモノ的キャラから

「最年長チャンピオン」誕生

 

おじさんコンビが

賞レースで優勝するって夢あるなぁ☆

 

 

この番組みたら

もう今年も終わるんやっていうのと

 

あれっ前回から

もう一年が経ったんやっていう

 

月日の流れの早さにビックリするわ🙄

 

 

 

 

 

そんな振り返ってみたら

早く感じる1年 たった365日間で

 

それまでずっと抱えてた

髪のお悩みを解消されたらイイよね☝

 

 

 

今まで”ヘナ染め”には

興味あったのに

 

なかなか最初の一歩が

踏み出せなかった「A」さん♪

 

 

はじめましての日のbefore

 

 

この日から

定期的にヘナ染め

継続してもらって

 

一年後にお聞きした感想は

コチラ👀

ヘナは以前から興味がありましたが
色の選択肢が余りないと聞いてたので
考えあぐねていました
いつも買い物しているお店の近くに
シフトさんが出来て一度ヘナを体験
しようと思い来店しました
気になった色の事も思っていたより
イイ感じでしていただいて満足しています
なにより髪の”きしみ”が気にならなくなりました

 

これからも毛染めをしていきたいので

そうなると髪に優しい事も重要になってくるので
その点ヘナは安心できます

 

 

 

 

 

 

来店される前までは

化学染料のヘアカラーで白髪ケア

 

 

ずっと気になってた

”きしみ”がヘナ染めで解消!

 

 

✓毛先が”跳ねて”まとまりにくい

✓表面の髪がピンピン毛羽立つ

 

 

そういった髪質だった

”ヘナナチュラル”をがっつり盛って~

 

 

今のafterは

こんな感じに

 

ジャン

➷➷➷

 

 

 

もうすっかり髪の表面にある

 

毛羽立ちも

目立たたないようになりました♪

 

 

 

これは「A」さんが

お店で染めるだけじゃなく

 

 

✅3時間以上の放置タイムがおける

【塗るだけメニュー】

✅自宅でもセルフでできるように

【お持ち帰りメニュー】

 

 

それぞれのメニューを

ライフスタイルに合わせて

 

継続して染めてくれた賜物デス☆彡

 

 

 

「これからも毛染めをして

いきたいのでそうなると髪に

優しい事も重要になってくるので

その点はヘナは安心できます」

 

 

うんうん

定期的に染めることになる白髪染めは

髪や地肌にも負担が少ないのは大事よね

 

 

 

姪っ子さんの挙式にむけて

何度でも付け外しデキる

ネイルチップ

 

【ジュネル】にも興味もってくれて

ありがとー嬉しいっ (●ˇ∀ˇ●)

 

 

「A」さんのように

はじめての”ヘナ染め”

事前に考えあぐねてしまう

 

そんな人だって大丈夫

やってみて合わんかったら

今までのにすぐ戻したらいいし

とびっきり気軽に試してみてよ✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事