昨日 書いた

これまでのヘアカラーを続けたら

将来的に髪が薄くなったらどうしよう…

って心配されてたゲストさん

 

読んでない人は一つ戻って読んで^^

 

 

 

お姉さんから

ヘナを勧められて

 

うちのお店も1年前から知ってたけど

ようやく実際に来店してくれました

 

 

 

いつも45日ペースで

化学染料のカラーをされてた「S」さん♪

 

 

before

 

 

全体にゆるく”うねる”クセもあり

 

 

 

1度染めor2度染め

 

どちらが良いか微妙な白い髪の量感

 

 

まずは

ヘナナチュラルを塗ってみて

その仕上がりを見てもらってから

決めましょうと事前にお伝えして

 

STARTー☆彡

 

 

 

放置タイムには

”ハナヘナだより”

ヘナのいろはを学んでもらいます

 

 

 

 

そして

染めあがりの色をチェックしてもらうと

 

 

「うーん やっぱオレンジが目立つかも」

ってことになり

 

 

 

インディゴも塗って

2度染めになりました

 

 

 

あと なんやかんやしたら

 

できあがり♪

 

 

 

ヘアカットの方は

これまでの美容室さんでするので

”ハナヘナ”のみ担当させてもらった(^^)/

 

 

ジャン

 

 

 

ヘアカラーで明るくなり過ぎてた部分も

インディゴを塗布してたので全体的に

髪色も落ち着いた印象になったよね

 

 

 

before・after

写真を並べて見比べると

 

こんな感じっ

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

さらに

動画バージョンはコチラから👀

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

写真と動画を見てもらった

お姉さんから

 

えらいキレイやな

ヘナっぽくないし、いい感じやな♡

 

 

っというコメントもあったそう

 

 

 

ヘナ歴が長い ベテランのお姉さんより

そんな言葉が聞けて嬉しいよねー (^^ゞ

 

 

 

3回は続けてみてから

 

ヘナ染めが自分に合うかどうかを

見極めてもらえたらなって思っています

 

 

うねるクセがどう変化するのかも含め

その後の様子をレポートさせて下さい😁

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事