今日から10月スタート

これから行動制限も緩和されますねー

 

 

今年もこの時季に恒例の品が届いた

 

”2022年のスケジュール手帳”

 

 

この手帳は

美容メーカーさんが製作してるので

  • ヘアケア商品の基礎知識
  • 髪やお肌のお手入れアドバイス
  • ヘアカラーとメイクのバランス

 

知ってるようで知らないタイプ別改善のヒントや

 

 

 

*一歩前に踏み出すと、夢も一緒に成長する。

*失敗だって経験だ。

*好奇心を羅針盤に。

 

➶➶➶

こんな感じのワクワクする毎日を応援するようなワンフレーズも載ってる

 

 

 

さっそく明日から配ろうっと 早すぎか(^^;

お好きなデザインを選んでよね

 

数量的に来月末くらいまでは残ってるはず

 

 

 

さぁ 今年もまだあと3ヶ月ある

 

 

「トリートメントもしてるのに

なんでこんなに傷んでしまったの

もう切るしかないのかな…

このダメージした髪をなんとかしたい」

 

こんな悩みを抱えてるアナタ

 

 

 

 

大丈夫 あきらめないで♪

 

 

昨日に引き続き

見た目がガラッと変わっちゃたゲストさんをご紹介しよう

 

 

 

化学染料のヘアカラーとパーマを

同日施術してからムチャ傷んだ髪の毛を

どうにかしたいと来られたゲストさん

 

初来店の頃のbefore

 

 

この日から

月に一度のペースで

 

ヘナナチュラル⇒⇒⇒インディゴ

2度染めを4回繰り返したら

 

 

どうなったのか👀

 

 

 

パッと見ただけで

一目瞭然 こんな感じに

 

ジャン

 

 

はじめましての頃と写真を並べて

見比べると良い感じに変わってきたのが

わかりやすいんじゃないかな

 

 

 

 

 

傷んでた髪も ここまで変わってきたら

またパーマをしたくなる人なら

 

要注意💀

 

 

 

ヘナ染めを繰り返してゆくと

過度なダメージ毛じゃないかぎり

 

今回のように見た目が良くなってきても

髪が治った訳じゃなく誤魔化してるだけ

 

 

だからもしも

パーマをあてても思うようにならない!

 

 

もともと傷んでた部分を全部切るくらい

髪の毛が伸びるまでは我慢しましょ(^^ゞ

 

 

 

白い髪がまだ生えてない人でも

ダメージ毛に悩んでるなら

 

ヘナの持つトリートメント効果で

見た目がキレイになっていきます

 

あと スケジュール帳に書いてる

髪とお肌の毎日のケア方法を併用すれば

 

よりスムーズに理想の髪になれるよ

 

 

 

2021年中に間に合うよう

今から始めてみませんか😁

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事