やってくれましたねー☆彡

 

自民党総裁決定から わずか数時間後に

ものまねInstagram更新

 

かつて じゃない方芸人だったのに

今じゃ完全に立場も逆転

 

 

メンタルの強さとやり続ける継続力

行動力の速さには思わずうなってしまう😆

 

 

 

 

 

【ヘナ】で髪を染めたくなった”きっかけ”あるある

 

 

本家のように焦らさずサクッと言うと

 

「化学染料のヘアカラー剤で染めて傷んだ髪をなんとかしたい」

って理由がダントツで一番多い

 

 

 

2019年の7月に初来店の「K」さん♪

 

お仕事もプライベートも忙しくて

染めたい時にすぐ染めてくれる美容室で

ヘアカラーを過度に繰り返して

とどめにあてたパーマで髪がバシバシ

そんなダメージ毛を改善したくてご来店

 

 

はじめましての頃のbefore

 

 

 

それから

1カ月~2カ月ペースで

 

ヘナナチュラルとインディゴの

2度染めを続けてもらうと本来の髪を取り戻してくれた

 

 

 

つい先日

来てもらった時の髪の様子はコチラ

 

 

緊急事態宣言中もあって

前回から3か月ぶりの御無沙汰

 

 

 

はじめましての頃とは

すっかり別人にようになってるでしょ(^^♪

 

 

 

こういうbefore・after写真で

注目してもらいたのが

 

施術後のafterじゃなくて

その次に来店された時のbefore

 

 

何故かって 施術した後は

ストレートアイロンを使ったり

ブラシを使ったブローで思うように

スタイリングで作り込んで魅せれるから

 

 

ゲストさんたちご本人が自宅でも簡単に

扱いやすいスタイルになってかどうかは

次に来店されたbeforeの状態の髪をみればわかる

 

 

長期間崩れないスタイルを創れる人が

上手な技術者だなぁって思う

 

 

だから未だに

再来店の方のbeforeをみて

もっとこうしてた方が良かったかなと

反省することもあったり学びになるんよ☝

 

 

 

さぁ

この日もいつもの2度染め

 

がっつり盛って~

 

 

 

ハイっ

できあがりジャン

 

 

 

「K」さんに

初来店の頃の写真を見てもらって

ヘナ染めに変えてみて今の感想を聞いてみると

 

 

Kさん
ヘナカラーをお願いしてからパーマもかけたりしたけど今や
サラサラつやつやの髪に。カットでボリュームも出てくるしありがたい
仕事で10時間ペチャンコに帽子で押えつけられてもブラシで回復。生きてる限りお世話になりたいです

 

 

 

わぁ ありがとうございまっす♬

 

そうですね

どちらかが くたばるまで続けていきましょね😁

 

 

 

こんな風に

いまダメージ毛で悩んでる人だって

ハーブのちからで本来の髪になれるよ✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事