ブリーチ毛の明るい髪を【ヘナ染め】して4か月でどれくらい退色する?

 

先日の19日

5万人以上が東京ドームを

埋め尽くした「世紀の一戦」

 

メインイベントの入場シーンだけで

熱気が凄いことになってるのがわかった

 

 

こういう光景をみたら

コロナも収まってきたって気がするね

 

今夏に向けて各地でイベントも

どんどん増えてきそう

 

久しぶりにLIVEに行ってみようかな😎

 

 

 

 

さて今日は

ブリーチしてる明るい髪に

”ヘナナチュラル”で染めて

 

それから4か月経ったら

髪色がどれくらい退色するのか

ビフォー・アフターを見てもらおう

 

 

ヨガやアーユルベーダに

興味があって髪を染めるのにも

カラダに負担が少ないものを使おうと

 

兵庫県内の取り扱い店を探して

うちのブログを見つけてくれた

 

今年の2月に初来店の

淡路島在住の「N」さん♪

 

 

それから

ちょうど4か月が経って再来店

 

 

この日は

お仕事の関係で

近くまできてて時間がないからと

 

自宅で”セルフヘナ”ができるように

ヘナパウダーを買いに寄ってくれた♬

 

 

 

「もう明るい所も黒くしちゃおうかな」

っていう「N」さん

 

 

ヘナ染めじゃ

すぐに真っ黒にできない

ってことを説明させてもらったのと

 

 

和太鼓をされてて

舞台にあがる機会もあるし

 

ステージで映えるように

せめて この夏の期間だけでも

明るいままにしてる方がイイよ

って説得させてもらった ('◇')ゞ

 

 

 

あっそうそう

はじめましての日の様子はコチラ

 

↷↷↷

 

 

 

「こんな色になるんですネ

気に入りましたぁ♪」

って言ってくれてて

 

初めての仕上りはこうなった↷

 

 

 

そして

これから”ヘナ染め”デビューを

考えてる人たちにとって

 

事前に知っておきたいのが

その後の退色がどうなのかってこと☝

 

 

 

はじめましてから4か月が経過~

(細かく言うと122日後)

 

 

写真を並べて見比べたら

わかりやすいよね

 

こんな感じっ

 

 

 

ジャン

 

 

ジャジャーン

 

 

ブリーチ毛だから

4か月も経ったら

けっこう退色してるな🙄

 

 

元々の髪の明るさや髪質でも

変わるから目安にしといて

 

 

 

「N」さん

”ヘナナチュラル”150g

お持ち帰り (人´∀`)アリガトー♪

 

 

ブリーチ毛は必ず染めると

お流しするときガシガシになりから

がっつりトリートメントをお忘れなく😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事