昨日は後楽園ホールにて

 

 

昨年に22歳で亡くなった

女子プロレスラーをしのぶ

メモリアルマッチが命日に合わせて開催

 

 

 

 

 

すでに引退してる選手が

この日のために一日限定で復帰したり

 

 

当日までのシークレットとして

男性のカリスマレスラーまで特別参戦

 

 

 

 

 

男女問わず ゆかりのある選手が

ファンを盛り上げ楽しませた大会だったそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のことを知ったのは

 

たまたま 亡くなる数カ月前にみたYouTube

 

 

 

 

 

 

女子のプロレスって興味なかったのに

 

なんや

この存在感ある子はってビックリしたのを覚えてる👀

 

 

 

 

 

 

リング上は勿論 それ以外のときでも

とにかくやること喋ることに人が惹きつけられる華がある

 

 

 

 

 

 

個性が強いレスラーが多い「スターダム」の中でも

浅いキャリアなのに主人公のように活躍してた木村花ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイロウズというロックバンドの

「不死身のエレキマン」って曲に

 

 

 

”自分が自分の世界の主人公になりたかった

子供の頃から憧れてたものに

なれなかったんなら大人のふりすんな”

 

 

 

 

こんな歌詞があるんだけど

 

この部分がね  もうたまらなく好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村 花ちゃんのようには有名にはなれなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくてもいい

理想としてる なりたい場所で

 

 

 

みんなも自分の世界の主人公になろうで☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES SIR!✋

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事