【ダブルカラー】で夏らしい髪色にしてみたい!

 

明るいカラーリングで

夏に似合う髪色にして

ふわっと軽やかな雰囲気にしたい♪

 

まだまだ20代とかなら

季節的にも遊び心も欲しいし

”ダブルカラー”でハイトーンを

楽しみたいよねー

 

 

ただブリーチで脱色してから

カラー剤で色を入れるMENUで

色味のコントロールが難しく

 

「思ってたんとちゃう、、、」

なんて結果になることも💦

 

 

ネットの掲示板でも

こんな書き込みがあった

泣きそうな仕上がりになった…
美容室でダブルカラー
(ブリーチ1回+カラー)してもらいましたですが
頼んでいた髪色よりも遥かに明るい

ほぼ金髪のような髪色にされました

 

正直似合っていなくて
ただただ金髪に染めてみた!

みたいで外に出るのも怖いくらいで

泣きそうになります

 

そこで違う美容室に行って
暗くしてもらおうと思います

これは美容師さんからしたら迷惑ですか?(;;)

 

ただの金髪みたいになったんやね

 

まったく迷惑って思わないだろうし

違う所で好みの色にしてもらったら◎

 

 

 

先日 うちのお店にも

カラフルで夏っぽい髪色にしてほしい♪

ってゲストさんが来てくれた

 

世界一の寄付大国

ミャンマー出身の「S」ちゃん♪

 

希望はこんな雰囲気の色

 

 

ブリーチ剤で元々の色素を抜いて

透明感やビビットな色味に染める

”ダブルカラー”

 

うちは基本的にやってないのよ

再現できるバリエーションも少ないし

 

 

大体こんな感じの雰囲気に

近いイメージなればOKみたいな人だけ

対応させてもらっています (≧▽≦)

 

before

 

 

 

今回希望してる色なら

ちょうど前回のブリーチを活かして

(これ以上トーンアップの必要なし)

 

根元の地毛だけ塗布して

全体の明度を合わせてゆく

 

 

一旦お流ししてから

 

根元~毛先まで

カラー剤をペタペタ塗って

 

放置タイムは

付き添いで来てくれた

お友達がするカラーリングを

まったり二人で話し合ったりと

 

 

予約時間内は

その人だけの貸し切りサロン

 

だから

こんな風に誰にも気を使うことなく

自由に過ごしてもらえるんですよね☝

 

 

ブリーチとヘアカラーの薬品だけで

染める”ダブルカラー”も

 

 

その後は

 

🟡アワル

🟤ミックスハーブ

 

2種類を使って

天然素材のトリートメントで

髪と頭皮を集中ケアは欠かせない🌱

 

 

 

コレってほんとに

トリートメントなん(・・?

 

っと驚くほどギッシギッシになるけど

 

これをするとしないでは

髪のコンデションが変わってくるんだ🤩

 

 

んでっ

ぶわぁ~とドライヤーで乾かせば

 

できあがり♪

 

 

希望の色よりも

ちょっと濃くなったけれど

 

仕上りを見て

喜んでくれたんで嬉しい✨

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

 

久しぶりに

ショート動画もつくってみた

 

ポチっと↷↷↷

 

 

夏のバカンスにも映える

”ダブルカラー”

 

いま流行りの

透き通るようなグレージュ

なんて色はできひんけど

 

「S」ちゃんのような

暖色系が好みの人なら

ぜひ参考にしてみてよね😁

 

(人´∀`)アリガトー♪

また待ってる✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事