愛犬家さん必見!兵庫県で【わんこ】と同伴OKのヘアサロン☆彡

 

毎年2月の恒例行事になってる

うちのお店のアイコン

 

桃次郎店長(トイプー)の着る

ウエアのバーゲンセールで神戸へ♪

 

 

ショッピングが済んで

南京町をふらふら散策してると

店員さんの呼び込みで

 

ワンちゃん連れでも

お店の中で食べれるヨ♬

 

 

えっ ホンマに

犬が入ってもええの (・・?

と驚いたけど

 

 

時間も15時過ぎで

他のお客さんも少ないだろうと

オムツ装着して遅めのランチターイム☆

 

 

肌寒い時期

テラス席じゃなく

 

賑わう観光地なのに

店内で一緒に過ごせるって嬉しい😆

 

 

 

かけがえのない

大切な家族の一員のワンちゃんと

一緒に過ごせるのはうちのお店でも

やってるんですよね🥰

 

 

何家族かいらっしゃいますが

今日はこちらのゲストさんのご紹介

 

 

2017年に初来店

それまでのヘアカラーで

傷んでしまった髪の毛を

 

身体に負担がかからないもので

白髪ケアしたいと考えるようになった「C」さん♪

 

before

 

明るくなり過ぎてしまった髪を

 

🟠ヘナナチュラル 20%

🔵インディゴ       80%

 

の割合で配合されてる

【ハーバルマホガニー】

落ち着いた髪色になるよう染めることに

 

 

 

 

ワンちゃんを多頭飼いされてて

一番のさみしがり屋さんの

 

ミックス犬のチワプー

「くぅちゃん」を連れて来てくれた🐶

 

 

ちっちゃな身体で

つぶらな瞳が可愛い ( *´艸`)

 

 

 

来店歴が一年過ぎた頃

 

”ヘナ染め”を体験されて感じたことを

素直に快くノートに書いてくれました

 

コチラ↷↷↷

40代を過ぎて以前より
自分の生活を見直していくのにカラダに
良いものを取り入れたいと思っていました

 

白髪も徐々に増え美容室でのカラーも
2か月に1度は通っていましたが髪に良いもので
白髪がカバーできないか調べていたところ
シフトさんのヘナカラーと出会うことができました

ヘナはカラー染めより
色の選択もないというデメリットもありますが
直感的にヘナの方が良い!と信じて続けています

 

特にカラーで傷んでいた毛先が
回復して髪にもツヤが出てきたと感じています

 

始めて体験した時は2,3日ヘナの草の匂いが
気になったりキシキシとしたりしましたが
これも続けていくうちに気になりません

 

健康のことを気にされたりする方には
ヘナはおすすめだと思います

 

 

 

 

ちなみに

はじめましての日に

 

落ち着いた髪色に仕上げた

髪色は見比べてみると

 

こんな感じっ☝

 

before ⇒⇒⇒ after

 

 

ガラッと印象が変わったでしょ

 

植物の染料で

ダメージを気にすることなくできるのが

染めれるのが利点になるんよね

 

 

 

ワンちゃんが苦手

アレルギーがある

そんな方もおられるので

 

なかなか一般的には

ペット同伴のサロンはないけど

 

うちのお店は予約時間内は

そのゲストさんだけの自由に過ごせる

貸し切りプライベートサロンだし

 

トイプーの桃次郎が

店長って設定だからデキる☆彡

 

 

 

条件はただ一つ

マナーベルトやオムツを着用すること

 

 

とびっきり気軽に

お問い合わせしてよね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事