【ヘナ染め】に関する”ご質問”は公式LINEアカウントへ☆彡

 

  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok  他

 

スマホひとつあればできる

国内の主要ソーシャルメディア

 

”若者の〇〇離れを調査した”

とあるTV番組のコーナーで

 

全員が口を揃えて

「LINE離れ」と回答したという

 

写真を送ったり会話をするのは

違うSNSを使うんだって🙄

 

 

メチャ便利なのに

他に何を使ってるんだろうって

不思議な気がするけれど

 

 

うちのお店では

ゲストさんと連絡を取り合うのは

電話かLINEの公式アカウントのみ☝

 

 

公式アカウントに入ってもらうと

ご予約も そこからデキるし

 

文字でやり取りすることで

いつだっけと日時を忘れても

見返せるところが良いんよね (^^)

 

 

何か事前に知りたいことや
わからないこと ご質問もOK

時間も気にせず
いつでも聞いてもらえるんですよ

 

 

 

 

実際に送ってもらってる

質問内容はコチラ

 

 

ご家族でご愛顧してくれてる
「K」さん一家の奥さん♪

 

前回の来店時は

育児休暇中の
今しかできない

 

明るめのヘアカラーで

イメージチェンジして

 

ガラッと
まるで別人になっちゃた🙂

➷➷➷

お子さんも一緒に来てくれて

待ってる間はアンパンマンを鑑賞 ✨

 

 

あれから
4カ月経って

今度は染めるなら
”ヘナ”にしようか

 

でも
よくワカラナイ…

 

なので公式LINEで

質問をしてくれてたんですよね

嬉しい ( *´艸`)

 

 

「K」さんの奥さんに

回答したのは こんな感じっ

 

ーーー時間がかかるということですが

ヘナカラー(ヘナ染め)にかかる

おおよその時間はどのくらいですか?

 

ヘナ染めは

主に白髪染めになるので

白髪の割合によって

”1度染め”or”2度染め”

いずれかになるんですよね

 

”1度染め”場合は

へアカット✂&ヘナ染め🌿

施術タイムは2時間

 

”2度染め”なら

ヘアカット✂&ヘナ染めすることで🌿

3時間

 

 

はじめての人なら

説明しながらになるので

余分に時間は程度かかります

 

※)ヘアカットをしない時には

施術タイムは約30分短くなります

 

 

ーーーブログでは頻繁にヘナカラー

をされてる方がいらっしゃたんですが

毎月のようにカラーする必要がありますか?

 

早い人なら3週間って方も

これまでおられましたが

毎月のように染める必要はありません

 

 

ご自身が気になった

タイミングで染めると良いですよ

 

 

いま実際にうちのお店では

次回予約して45日ペースって

方々の割合が多くなっています

 

 

 

”ヘナで髪を染める”

 

興味あるけど…
どうなんだろうって

同じような疑問が
ある人たちも多いはず

 

 

今回は

あくまで白髪染めとしての
パターンの場合としての回答で

 

ダメージが気になる方の
トリートメント目的の時や

髪質によっても
お伝えする内容が変わってきます

 

 

一人ひとりにあった

ピッタリの提案をさせてもらうので

とびっきり気軽にジャンジャンしてみて✋

 

 

ポチっとしたら登録できます

↷↷↷

友だち追加

 

 

 

質問の回答を聞いてから

実際に来店されるかどうかは

ご自由に選択してほしいな😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事