今日7月7日は「七夕」

 

今夜は星空を楽しめそうな気配が

まったくしない 土砂降りになった一日

 

 

 

 

 

 

2021年の願い事は何て書きましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の七夕にオープンした

 

 

「おいしいものは人を笑顔にできる。」

って思いをカタチにした

 

 

 

 

 

『 幸せのパンケーキ 』

 

 

 

 

淡路島テラス店へ

昨日はじめて行ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全席オーシャンビュー

わんこ連れでも入店できるエリアもあって

 

 

 

目の前に広がる海を眺めながらまったり過ごせちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキって

ホットケーキと同じやろー

 

 

と思ってる

まだ食べたことない

 

そこのアナタ

 

 

 

 

 

食感が全然違うよ

 

 

ふわっふわっで濃厚クリーミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい

 

小さいサイズだけど

ドッグランまで完備されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の「幸せのパンケーキ」って

やたらと話題になってるの

 

 

なんでやろっていうのが来てみてわかった👀

 

 

 

 

 

 

 

✅幸せの階段

(空中へ続く不思議な階段)

 

 

✅プールサイドバー

(イベント開催時に利用できるそう)

 

 

✅岬のブランコ

(大きな丸太のブランコ)

 

 

✅幸せの鐘

(純白なハッピーベル)

 

 

 

 

 

 

 

SNS映えする撮影スポットがつくられてて

 

 

お食事前や後にでも

 

小さなお子さんから

ワンちゃん連れの大人まで

 

 

 

誰もが笑顔になれる仕掛けがありました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇り空だったけど

 

 

 

夕日の時間に撮影にきたら

メチャ良いのが撮れそう

 

 

 

 

 

 

淡路島の人気急上昇中のスポット

『幸せのパンケーキ』

 

 

まだ行ってない人なら是非是非~✋

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 今日は七夕なので

 

 

短冊に書くとしたら こうっ

 

「ヘナ染めで笑顔になる人を増やしてゆく」

 

 

 

 

 

コレは お願い事のただの願望じゃなく

 

実際に必ずやってゆくよー

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事