2日連続で大雨警報が発令される

梅雨 真っ只中の兵庫県

 

 

 

この時季

時間をかけてスタイリングしても

思い通りにならず憂鬱になってしまう人

 

 

 

特に 癖っ毛さんなら

  • うねる
  • 広がる
  • まとまらない

 

 

 

 

これらのお悩みを解消するなら

 

 

 

 

やっぱり

ストレートパーマ

(縮毛矯正)

 

 

 

 

 

 

 

今日はね

 

ロングヘアなら”持ち”も良さそうだけど

 

 

 

短い髪だったら

すぐにクセが気になってしまうんじゃないの

 

 

って思う女性の方に見てほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月に初来店

 

それまで月に一度のペースで

化学染料のヘアカラーで髪が細くなってきたのが

心配になって”ハナヘナ”を選んでくれた「N」さん♪

 

 

 

はじめて「ストレートパーマ」も

同時施術された日の様子はコチラの記事

 

 

 

 

 

 

 

その日の

ビフォー&アフターは

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして

”ハナヘナ”とストレートパーマの

 

同日施術より100日が経過して

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように

 

 

ヘアカット✂と”ハナヘナ”

白い髪のメンテナンス

 

 

 

 

 

 

仕上がりは

こんな感じに

 

 

 

ジャン

 

 

 

動画バージョンで見てみて

 

 

 

ポチっと

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

どうどう👀

 

 

 

扱いづらそうな跳ねてしまうような

気になる癖は100日経ってもまだないでしょ

 

 

 

 

天然100%のヘナなら

ストレートパーマもしっかりあたるし

その後の”持ち”に影響がでることもありません

 

 

 

 

 

 

もちろん

その人のクセっ毛の強さによって

”持ち”っていうのは変わってくるけど

 

 

 

 

 

 

ショートスタイルの女性で

同じようにヘナ染めしてるけど

ストレートパーマもあてたいって人なら

 

 

「N」さんのbeforeとafterを

参考の一つにしてみてよね☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事