ヤラセなし!リアルな【ヘナ染め】の口コミ☆彡vol.37

 

知らないものを使うとき

試してみたいなって思ったとき

 

体験者の評価を事前に見れたら

安心感が違うよね

 

 

実際に会ったことない

インターネット上でみる 声だったと

しても何もないよりはエエでしょ☝

 

 

んじゃ

お久しぶり今年初の

リアルな口コミノート

 

いってみよう😆

 

 

 

2019年の10月

お友達の紹介がキッカケで

来てくれるようになった「I」さん♪

 

 

その日の仕上がり

いきなりafter↷↷↷

 

 

これまではずっと

化学染料のヘアカラーで白髪ケア

 

ダメージと抜け毛対策に

ヘナ染めにチャレンジ

 

 

3か月弱くらいのペースで

継続してくれて2年間で

9回体験してもらって感じてる

 

 

今の感想はコチラ↷↷↷

ヘナ染めをして2年目を迎えると

今日聞いてまだ2年しか
経っていないのか…と少しビックリ!!

ずっとヘアカラーをしていましたが
化学染料は子宮にたまっていくと聞き

その頃から髪の傷みや抜け毛なども気になって
いたので"ヘナ染め”をしたいなぁと思っていた所

友達が紹介してくれました
天然素材で身体にも安心それだけで満足です

食生活も見直していたところだったので
ハナヘナは嬉しい出会いです

 

染めた後 家でのシャンプーの時に色が
落ちるので はじめはビックリしましたが
それにも慣れてヘナとの生活ができてます

 

ヘナで染めた後はツヤも出てまとまりやすく

色も白髪に入った茶色がメッシュのように染まって
会社の若い子から「おしゃれですネ!」

メッシュを入れたわけじゃないのに…
嬉し楽しい気分でした

 

染め落ちもあまりなくて
根本が白くなっていくのが気になります

特に耳の辺りそこさえ
長く持ってくれば言う事なしです

でもやはり自然素材で安心が一番です

 

 

 

 

 

 

天然素材で身体にも安心それだけで満足です」

 

そうそう

ヘアカラー剤じゃないし

 

仕上がりの色を好き勝手に

選べないけど繰り返し染め続けても

”害”がないところが一番のメリット☆彡

 

 

一緒に働いてる

若い世代の子からの

「メッシュみたいでおしゃれ♪」

 

って言われたそうで

それはメチャ嬉しいよね✨

 

 

はじめましての頃と

2年後の今を写真を並べて

見比べてみると こんな感じっ

 

before ⇒⇒⇒ after

➷➷➷

 

 

 

afterの写真

新しくカメラを変えたばかりで

設定がいまいちわからず色合いが

ちょいおかしいけど(^^;

 

トップの髪にボリュームが出てきて

全体に柔らか質感になってるでしょ

 

 

白髪のことが気になり

髪色も暗い色にしてのが

今じゃこんなにも明るくなった👀

 

 

知らない人なら

植物の染料だけで染めてるって

誰も気づかないんじゃないかな

 

 

 

「I」さんの感想と

ビフォー・アフターが

 

これから

ヘナで髪を染めてみようと考えてる

アナタの参考になればイイな😊

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事