ヤラセなし!リアルな【ヘナ染め】の口コミ☆彡vol.39

 

どこの美容室で髪を染めようか

選ぶ決め手で最も多いのは

 

「お家や仕事場に近い」

って結果があるみたい

 

条件はそれだけじゃなく

口コミ評価や価格帯にお店の

雰囲気などを含め吟味するという

 

まして

取り扱い店が少ない

ハーブを使って白髪をケアする

 

”ヘナ染め”MENUがあるところを

探してるなら実際の利用者さんの

生の声ってメチャ参考になるよね😆

 

 

 

 

 

んじゃ 書いてもらってたのに

まだ紹介しきれてなかった

新しいを見てもらおうかな

 

 

2019年の春に初来店

40代女性の「J」さん♪

 

来店歴2年半が経っての

”ヘナ染め”の感想になります

 

コチラ↷↷↷

以前はカラーをした事もあったのですが
肌が弱いので”かゆみ”が出たりした事も…
元々が結構 黒い髪なので明るくもしたかったので
時々は まぁいっかと思いカラーをしたりしてました

 

そんな時に”ヘナ”を聞いて勧められるままに
試してみるとサラサラな感じと”かゆみ”もなかったように思います

 

前の職場が神戸なので
その近くに行ってたのが最初でした
ただ職場が変わり どうしようと
思って見つけたのがSHIFTさんでした

 

お店によって種類や方法等 違うようですが
私にとっては どちらも安心してお願いできます

 

最近は白髪が増え”ヘナ”は欠かせない感じです
お店に行けない時は家で少しだけ塗ったりしてますが
これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

元々アトピー体質の「J」さん

今も首周りはカサカサされてます

 

以前はたまに明るい髪色にもしたいと

ヘアカラーで染めてると”かゆみ”があり

 

神戸で通われた店で初ヘナ体験

それから職場が変わったのはキッカケで

うちのお店に来てくれるようになった☆

 

 

はじめましてから

2年半後のbefore

 

 

いつも4か月~6か月ペースで

染めさせてもらって

 

その間は気になる部分だけ

お家で自分で”セルフヘナ”をしてる

 

Jさん>>>

「神戸の美容室で染めたときは

塗り終わったら頭を器械を使って

温めてたけどここでは使わないの?」

 

 

あっ頭の上でクルクル回るやつでしょ

大丈夫ですよ むしろアレが原因になって

 

地肌の弱い人なら頭皮に対して

過度な刺激を与えてしまうことになる💀

 

 

見た事あるでしょ

こういう器械ね ➷➷➷

 

 

だからうちのお店は一切使わないんよ

それでも充分染まるし問題なし☝

 

 

 

あと

「以前のヘナよりも土の匂いがする」

 

なんてことも

初来店の日に言われてた🌱

 

 

 

ここ1年くらいは

頭皮の調子も良いけど

 

一時期は”頭皮湿疹”が出来てて

ヘナで染めるのも治るまでの期間

16か月はずっと我慢してくれてた

 

 

さて この日は白髪ケアと

肩上の長さまでバッサリ切って

 

がらっとイメージチェンジ👀

 

 

 

 

ヘナの持つ

トリートメント効果で

 

手ぐしでぶわぁと乾かすだけで

コロンと毛先もまとまるようになった✨

 

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

 

 

「J」さんのように

ヘアカラー剤で”かゆみ”を感じる人も

 

 

天然ヘナなら

サラサラの髪になって

”かゆみ”もなくなるかもしれないけど

 

頭皮の腫れやブツブツ

赤みに頭皮湿疹などの違和感を

感じたらすぐに療機関を受診してよ

 

 

前回 大丈夫だったから

自然の植物で染めるから

安心で安全って勘違いされないように

 

 

 

ヘナも頭皮にとったら異物

異常のある時は絶対に染めないで

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事