ヤラセなし!リアルな【ヘナ染め】の口コミ☆彡vol.36

 

提供してる側の人が

とやかく商品の良いところをいうより

 

やっぱり 実際に体験された

一般ユーザーさんの声があると

すべて鵜呑みにしないにしても

役に立つことってありますよね

 

 

今年から2年ぶりに

ご協力いただいてる

 

ありがたいリアルな感想の

口コミノート☆彡

 

 

 

 

2020年11月に

はじめて来てくれた「N」さん♪

 

”ヘナ染め”を選んだキッカケは

毎月のヘアカラーで髪が細くなったから

 

それまで通ってた美容室では

「ヘナは黒くなるからオススメできない!」

言われてたそう ⊙.☉

 

 

初来店の日のbefore

 

だいたい45日のペースで

”ヘナナチュラル”で白髪ケア

 

 

春には

縮毛矯正(ストレートパーマ)

ヘナ染めを同時に施術されたことも

 

お友達にも

「髪にツヤが出てるね♬」って

言われるようになったみたい^^

 

 

 

そして

1年間続けてもらった”声”

 

こんな感じっ

➷➷➷

お世話になり1年を迎えると今日聞きました

あっという間の1年でした
待ち時間に1年前の自分を思い出しながら

20代よりヘアカラーを始め
30代後半(?)より白髪染め
50代はじめ位から 抜け毛、切れ毛、頭頂部の薄毛
(これは自分が感じていたので他人の目も気になりだし)
に悩みを持ちながらも どうしたものかと

"ハナヘナと出会い 最初に感じたんのは匂いでしたが
自分にとっても安心できる落ちついた癒し効果がありました
心地良いです そしてツヤが出てきました

 

短く切ったこともあり 切れ毛はなし
ドライヤーをかける度に気になってた抜け毛も
ほとんど感じなくなり

薄毛もボリュームが出たように感じ
(くせ毛の影響もあるかも)
全く気にならなくなりました

 

娘たちにも どんどん すすめていきたいです
これからもお世話になります

 

 

 

 

 

 

もともと髪の抜け毛や

毛量も減ってきた感じがしてたのが

全く気にならなくなったそうで安心したよ😁

 

 

 

一年後の来店時の

beforeはコチラね↷↷↷

 

 

髪色も黒くならずに明るくなったでしょ

 

 

「N」さんと

同じようなお悩みがある人には

365日でこんなに変わるんだって

役立つ情報で嬉しいはず

 

ひとつの参考にしてみてよね✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事