ヤラセなし!リアルな【ヘナ染め】の口コミ☆彡vol.40

 

若者の「グルメサイト離れ」が

止まらない…

 

さくらレビューなどに

批判の声があったりユーザーから

疑問の目が向けられ4人に1人が

まったく信用していないという

 

実際には利用してないのに

書き込んだり報酬をもらって

わざと良い評価にしたりして

点数やランキングは操作されてる

ってうわさも根深いそうやね

 

 

うちのお店では

何度もヘナ体験してくれた方に

 

感想をノートに書いてもらう

お願いをすることもあるんだけど

 

特典(報酬)など何一つなく

 

ただ「(人''▽`)アリガト♪」って言うだけw

 

 

そんな自分にメリットないのに

快くノートに綴ってくれる

 

”ヘナ染めに関する”

リアルな声を見てみてー👀

 

 

2017年に初来店
小野市からお越しの「M」さん♪
生まれつきデリケートな
肌荒れしやすいアトピー体質で
写真モデルさんをしてくれてます
4年間も続けてきて思う
”ヘナ染め”の感想はコチラ👀
➷➷➷
アトピーにより他店でのカラーでは
ヒリヒリ痛み・かゆみもあったので
”ヘナ”のできる店を見つけることができ
いい出会いができました

 

髪の色がどうなるのか不安もありましたが
自然な仕上がりにいつも満足しています

頭皮の乾燥・フケが今特に気になり
白髪・抜け毛なども増えてきたのですが
安心して毛染めができることが嬉しいです

 

 

 

 

 

いつも2か月~3か月くらいで

へナ染めに来られてて

 

この日は前回から

75日目でのご来店

 

before

 

お肌はカサカサしてても

最近は頭皮の調子も良くて

 

髪の毛もツヤもあってイイ感じ◎

 

 

 

それでも根元からは

べっとりと付かないよう

 

気をつけながら

”ヘナナチュラル”を塗布🌱

 

放置タイムは夢の世界へ (つ∀-)

 

 

当初はね

カットは以前の美容室さんだったのに

 

近頃は髪の長さも

整えさせてもらうようになって

 

毛先をチョキーンと✂

肩にかからないボブスタイルへ

 

 

ハイっできあがり♪

 

 

写真を並べて見比べると

カットとヘナの相乗効果で

コロンと丸いシルエットになり

 

一回り頭も小っちゃく

コンパクトになったのがわかるかな

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

➷➷➷

 

 

 

>>>髪の色がどうなるのか不安もありましたが
自然な仕上がりにいつも満足しています

 

他の人と比べたら

その後の退色が早い気がするけど

染まった色を気に入ってくれて良かった😁

 

 

>>>白髪・抜け毛なども増えてきたのですが
安心して毛染めができることが嬉しいです

 

同じようなアトピー体質の人にとって

ほんと参考になる”声”になるよね✨

 

 

 

この日は

初めて”お持ち帰りへナ”

 

お家で自分で塗るのにも

チャレンジしてくれます(嬉)

 

 

 

これを読んでくれてる

 

お肌が弱くて

気になる白髪を染めたいのに

染めれないっていうアナタでも

安心して白髪ケアができるとイイな😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事