兵庫県の60代女性による【天然ヘナ染め】リアルな口コミ5選①

 

白髪染めをヘアカラーから

植物の染料で染める”ヘナ”に変えるとき

 

不安もあって勇気がいりますよね

 

 

今日はね

60代の方の体験されて感じた感想を

まとめてみたのでどうしようかと

迷ってる人に是非とも読んでほしいよ

 

 

んじゃ

いってみよー😀

 

 

 

 

 

まずは三木市内からお越し

髪を伸ばしてる途中の「Y,U」さん♪

 

➷➷➷

三木市 Y、Uさん
髪の毛を伸ばしているのですが
ツヤのある元気な髪が目標で
”ヘナ”をしてもらっています

 

コシやツヤが出て
昔していた科学的な染料での
染めには戻れなと感じています

 

洗髪のときのキシミがなくなれば
もっといいなと思います

 

 

 

 

 

 

お二人目は

腰の辺りまであるロングヘアーの

「N,A」さん♪

 

➷➷➷

三木市 N,Aさん
ヘナに出会って髪にツヤが
出るような気がしてきています
白髪が目立つので”二度染め”をしていますが
カラーが長く保てている気がします
ロングヘアーですが
ごわついた髪の指通りが良きなり

満足していますこれからもヘナを続けます

 

 

 

 

 

 

セルフヘナにも挑戦してくれた

「M.N」さん♪

 

➷➷➷

三木市 M,Nさん
髪のボリューム不足と
白髪の多さに困っていましたが
ヘナ染めにしてからボリュームも出たように思います
自分で できるヘナ染めも教えてもらって
途中目立つようになった白髪も
自然にかくせるようになったので

髪の悩みがへり 気持ち良く過ごせています

 

 

 

 

 

 

あっコチラは70代の方です☝

 

もう染めるのをやめようかと

考えられてた「I,K」さん♪

 

➷➷➷

三木市 I,Kさん
以前の毛染め後 痒くなり毛先がはねる
ごわごわした髪でもう染めるのを
やめようかなと思っている時
ヘナ染めに出会い
今はしっとりと艶のある髪に
なりましたセットも”手ぐし”で
さっと出来 満足しています

 

 

 

 

 

ヘナで染めるようになり

ご近所さんから髪色を指摘された

「K」さん♪

 

➷➷➷

三木市 Kさん
ヘナに出会ったのは
十数年前何度かした事があった
それから又こちらがされているのを見て
年を重ねた事もあり体に良いヘナを
思いうかがうようになりました
半年程になりますが髪が元気になり
ツヤもでて質感が良くなったかなと思っています

色が少し赤っぽかった事もあり近所の方が
笑いながら「不良ネ!」なんて言われたり

でも自分的には
元気な自分でいられるので良いです(笑)

 

 

 

 

 

今うちのお店で

”ヘナ染め”されてるのは

40代~50代の人の割合が多いから

 

今回のように60代のリアルな声は

めちゃ貴重になるんで同世代の方が

参考になって気がかりがちょっとでも

減らせることができたら嬉しいな

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事