県道65号沿いのアメリカンなお店の【絶品バーガー】☆彡

 

いつの頃からなのか

今は第三次ハンバーガーブームみたい

 

バラエティ番組でも

具材が溢れる豪快なのを

かぶりついてるバーガー特集があるよね

 

 

そこで今日の休日は

ずっーと気になってたお店

 

加古川市の田園風景が広がる場所で

素材と自家製にこだわってて

本格ハンバーガーが食べれるという

『Route65』さんへ♪

 

 

アメリカのど真ん中を横断する

あの有名なルート66好きなのか

 

県道65号線沿いだから

店名もRoute65(ルートロクジュウゴ)

 

 

いかにもアメリカンバイクを

乗りこなしてるような

ファンキーで渋い見た目のおじさんと

キレイなお姉さん(奥さんかな?)

お二人で切り盛りされてる

 

テレビにも取材されたこともあり

自家製バンズバーガーと

自家製ピザを目当てに

 

ライダーやバーガー好きに

人気のスポットになってる☆

 

 

 

愛犬家にも嬉しい

テラス席なら一緒に食べてもOK

(わんちゃんメニューはありません)

 

 

自家製のピザも気になるけど

まずはやっぱりバーガーでしょ☝

 

 

7種類くらいある中から

 

最もボリューミーな

”たかみくらバーガー”

 

HANAKOさんは

”Route65チーズバーガー”

 

さくさく自家製バンズに

チェダーチーズにトマトと

目玉焼きにベーコン

デミとチリソースを絡めた

通常の倍200gのパティで

 

あごが痛くなるほど食べごたえ十分

肉汁もギュッとこぼれる絶品バーガー

 

何カロリーあるねん🤣

 

付いてたオリジナルステッカーも

すかさずスマホに貼りつけましたw

 

 

 

”たかみくらバーガー”の由来は

 

304mの低山ながらも

終始 爽快に稜線歩きができる

播磨の名峰「高御位山」(たかみくら)

 

駐車場から眺められるくらい

近いふもとにあるから

 

山行帰りのハイカーさんの

立ち寄り場所としても有名な「Route65」さん

 

是非行ってみてよね✋

食べログはコチラから

 

 

 

食べ終えて帰宅してからは

過剰摂取したカロリー燃焼と

 

いよいよ

次の日曜日に迫った

寛平ちゃんのハーフマラソン大会

それに向けた調整もかねてランニングへ

 

 

今朝ゼッケンが届いたものの

 

未だ 開催か中止かハッキリしない

最終判断は明後日の3日

 

 

さぁ どうなるか

まったくわからんけど

 

今やれるベストを尽くそう😝

 

 

今日はプライベートblogでしたぁ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事