【ヘナ染め】したら髪が黒くなるって言われたアナタへ

 

今日から3月スタート

 

新しい月に変わったことだし

いつも無音でお店で流してる映画も変更

 

レジェンド俳優「ラジニカーント」が

一人二役で主演する

 

ハチャメチャな大暴走をしだす

わけわからん映画の続編

 

2018年興行収入1位

『ロボット2.0』

 

 

今まで見た事ないならオススメしてる

 

ボリウッド(インド映画)

知らなった人もハマっちゃうかも😁

 

 

 

 

染めても染めても

また生えてきてしまう白髪のケアにも

 

うちのお店で推奨してるのは

インド生まれの植物のヘナ

 

 

いつも通われた美容室さんで

”ヘナ染め”のことを訪ねてみたら

 

「髪が黒くなるからオススメしない!」

って言われて

 

真っ黒になったらやだなと思ってた「N」さん♪

 

初来店時のbefore

 

月に一度のヘアカラーで

抜け毛・切れ毛・細毛が気になりだし

どうしたものかと悩んだあげくに

ネット検索してヘナを求めて来てくれた

 

 

初めましてのこの日から

45日くらいのペースで

”ヘナナチュラル”使って

 

 

白髪ケアを継続すること

1年3か月が経過~

 

 

 

ちょうど一年前には1回だけ

ヘナ染めとストレートパーマの

同時施術されたこともあった

 

 

それからはずっと染めるだけで

放置タイム後にドライヤーを使って

ぶわぁ~とテキトーに乾かすだけで◎

 

 

 

 

初来店より

1年3か月後の通算11回目の

 

ヘナ染めafter

こんな感じっ

 

ジャン

 

以前の美容室さんで忠告されてたけど

だいぶ明るくなったのがわかるでしょ (^^ゞ

 

植物のヘナはブチーチ力がなく

髪を明るくさせることはできないけれど

 

  • 白髪の量
  • もともとの髪の色素
  • 髪の質感  etc.

 

これらの条件で「N」さんのように

思いのほか明るく見える色味に

仕上がりになることも☝

 

 

初めましての日と

写真を並べて見比べてみると

 

1年3か月でこれくらい変化があった

じっくりと見比べてみてよ👀

 

➷➷➷

 

➷➷➷

 

 

もともとあった癖っ毛だった”うねり”も

これくらいヘナで伸びたら

ストレートパーマは もう必要ないよね

 

 

【ヘナナチュラル】で染めると

髪が黒くなることはありません!

 

 

 

ツヤ感もでてきて

短く切ったことでも切れ毛もなく

ボリュームも出てきたという

それまで抱えてた細毛のことも

全く気にならなくなったそうで嬉しい

 

 

 

あっ そうそう

冒頭映画の予告編はコレね↷↷↷

 

 

面白そうだなって感じた人だけ

 

インド生まれの植物で染めながら

ボリウッド鑑賞でリフレッシュしましょ😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事