初めての【ヘナ染め】から33日が経過したアフター

ヘナはその後どれくらい”退色”する

 

  • ヘアカラー
  • ヘアマニキュア
  • カラートリートメント など

 

どれを使って白髪ケアをしたとしても

皆が気になるのは やっぱり色落ち

 

どのくらいで色が落ちて

その後の髪色はどうなってゆくの?

 

 

そんな思いは”へナ染め”でも同じ

昨日の記事で紹介した「T」さんが

 

再来店してくれたんで

その後の髪色を見てもらおうかな☝

 

 

まずは読んでない人は

お先にコチラをどうぞー↷

 

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな 髪のダメージ・頭皮のトラブル など

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

はじめての

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

 

それぞれのハーブ順番に染める

”2度染め”から

 

33日が経過した

髪色はこんな感じっ

 

動画で見てみてー➷➷➷

 

ポチっと

 

 

どうどう👀

 

今日は写真はなしで

あえて動画のみにしたけど

退色具合がわかるかなぁ🙄

 

 

ご主人さんからも

以前のヘアカラーと比べて

 

「日が経っても今回は

明るくなり過ぎることもないね」

って言われたそう

 

ご本人自身も

髪が伸びてきても

白い髪が目立ちにくかったみたい

 

 

子どもの頃から乾燥しやすく

パサつきやすく元々髪色も

茶色っぽかったという「T」さん

 

周りの友人の

黒髪でツヤツヤした髪が

めちゃ羨ましかったそう

 

 

白髪ケアを”ヘナ”に変えて

早く自分もツヤ感ある髪になるのを

楽しみにしてるってお話を聞かせてもらいながら

 

この日も”2度染め”

がっつり盛りましたー🌱

 

 

すべてヘナだけで染めた髪になるのは

2年間くらいかかるかなって

 

言われてましたが

 

少しずつ毛先も切りながら

今のペースで”へナ染め”したら

 

その半分もかからないうちに

理想のツヤがある髪になれるよ🤩

 

 

2回目のこの日は

お店で流してる映画にも

興味持ってくれて施術中に

 

僕が おとな女性にオススメしてる

ボリウッド作品

 

『マダム・イン・ニューヨーク』

 

鑑賞してもらうことがデキた☆彡

 

 

インド生まれの”ヘナ”と

同じくらい知って欲しい

”ボリウッド”の魅力

 

次回は

何を見てもらおうかな😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事