ヘアカラーとパーマでガシガシに傷んだ髪も【ヘナ染め】を4か月続けたら、、、

 

今日は待ちに待った

11月に開催される

「第10回神戸マラソン」

 

抽選結果が発表される日

 

先日はじめましてのゲストさんで

同じくエントリーしてる方へ

 

過去最低の応募数で

競争率も1.6倍やし

 

絶対に大丈夫!

 

って伝えて

当選した気になってたのに

 

 

届いたメールに

書かれてた文字は、、、

チ―ン

あっさり撃沈💀💀💀

 

 

気持ちを切り替え

すぐさまエントリーしたのは

 

神戸や大阪の主要大会の

抽選に外れたときの

代替えレースにされることが多い

 

2020年の大河ドラマの舞台にもなってた

 

京都府

『福知山マラソン』

 

 

これは抽選じゃないから

出場するのが決定しました☆彡

 

 

さぁ

未だハーフしか走れないし

 

あと4か月弱で

ホンマに完走できるようになるのか

練習さぼりまくって不安しかない🤣

 

 

 

元帰宅部の48歳が

その期間でフルマラソン完走

できるかどうかは微妙やけど

 

 

4か月あれば

ガシガシに傷んだ髪の毛でも

 

サロントリートメントを使わず

”ヘナ染め”だけで

見た目と手触り感がイイ感じに変わる🤩

 

 

 

化学染料のヘアカラーを

過度なペースでしたり

 

パーマとの同日施術で

メチャ傷んでどうにかしたいと

 

来てくれるようになった

70代女性の「K」さん♪

 

before

 

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

 

それぞれのハーブを交互に使う

”2度染め”を月に一度のペースで

定期的に繰り返してくれて

 

4か月が経過~

 

 

パーマは我慢してもらって

”白髪染め”を植物染料に変えただけで

 

これまで抱えてたお悩みからも

だんだんと解放されてきた

 

こんな感じで↷↷↷

 

写真を並べて見比べてみよう

 

左側)初来店時

右側)4か月後

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

 

ガラッとまるで

別人のようになってるでしょ✨

 

 

”ヘナ”を繰り返すと

傷んだ髪だってパッと見た目が

キレイになってゆくけど

 

ダメージが治ったんじゃなく

ただ誤魔化してるだけ

 

まだまだ今のままじゃ

パーマをしたとしても

上手くかからないんだ(要注意)

 

少しづつ毛先を切っていって

ガシガシになってた部分が

全てなくなってしまえば

きれいにパーマもかかるから

 

それまでは

”ヘナ染め”のみで白い髪や

傷んだ髪のケアを続けましょー🌱

 

 

 

 

「K」さんのように

ヘアカラーやパーマで

髪の毛のダメージが深刻で

悩んでる大人女子のアナタ

 

たったの4か月間で

自分の髪がグングン変わる

そんな体験をしてみませんか

 

 

 

僕はその期間内で

必ず走りきることができる

作戦を練り直そう😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事