妊活中や出産後の母子の体調管理

育児までサポートできる母子手帳アプリ

 

 

 

 

子育て情報をスマホで管理する

 

 

「みっきぃ☆子育てアプリ」

今春 三木市でも導入が開始されました

 

 

 

 

 

 

知りたい情報が

スマホひとつあれば手に入る

デジタル化の進化がとまらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお店が発信してる

 

敏感肌の方でも『安心・安全』に白髪をケアできる

天然植物の染料を使った”ヘナ染め”

 

 

 

 

 

 

スマホがあれば読める

ブログ一本でやっています

 

 

 

 

 

 

 

そんな たった一つのツールが

 

 

 

スマホで見たらわかりにくいわ

 

興味あるところだけ読みたいのに

どうやったらええの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう

ゲストさんからお叱りがありました (◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

以前書いてた

無料でも始められるアメブロから

 

 

 

 

今のワードプレスに変えたのが

2019年の秋

 

 

 

 

 

 

細かいところまで

自分好みの仕様にカスタマイズできると聞いて

最低限の設定をしたつもりでSTART

 

 

 

 

 

 

 

指摘されたとおり

じっくりスマホで確認すると

 

 

 

 

画面をタップするだけでMENUがでたり

カテゴリー別に表示されたりしないから

確かにわかりづらいわ…💀

 

 

 

 

 

 

搭載されてる便利な機能を使いこなせてませんでした

 

 

ゴメンナサイ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から

ググりながら悪戦苦闘して

 

設定をやり直してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ スマホからでも

見やすくなるように改良できたはず

 

 

 

 

 

 

あとカレンダーで一目で定休日や予約状況が

わかるようにしてみようかな

 

 

 

 

 

 

 

公式blogも進化させていくので

「まだまだ わかりにくいぞ!」っていう

 

 

 

 

ご指摘はホントありがたいから

些細なことでも教えて欲しいな☝

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事