三木市の皆さん

もう使い切りましたかー

 

 

 

 

コロナ禍で打撃を受ける市内の飲食店を支援する

 

 

 

 

「テイクアウト応援チケット」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限が迫ってきたんで

 

忘れないうちに 今日のランチは

 

 

 

御肉屋 頂(おにくや いただき)さんで

すべて使い切りました ^^

 

 

 

 

 

若いご夫婦お二人で切り盛りされてる

可愛らしい外観のお肉屋さんデス♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内飲食から持ち帰りへ転機を促し

 

新しい生活様式に合う取り組み

 

 

 

 

 

気の合う同士で集まって店内でまったりっていうのも

 

うーん 今はムズカシイですもんね(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお店のゲストさんに聞いても

 

 

 

やっぱり

『緊急事態宣言』が発令されてしまうと

 

 

 

感染しても させてもいけない不安があり

 

 

 

「もう気になる白い髪を染めたい!」と思っても

予約をとるのも躊躇してしまうという…

 

 

 

 

 

 

 

来月20日まで

期間を延長する案もささやかれ始めたし

 

先がみえない状況

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

今こそ 始めてみませんか☝

 

 

 

 

 

 

お家で自分で染める

持ち帰りヘナ

 

 

or

 

 

 

お店で塗ってそのまま帰宅

お流しだけ自分でする

塗るだけヘナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも

長時間の放置タイムが出来る

 

メリットだってあるし

 

 

 

 

 

上手に塗れる自信がなくても

塗るだけヘナ なら大丈夫

 

 

サロンでの滞在時間だって短縮できるしね

 

 

 

 

 

 

 

いままで体験したことがない事を

チャレンジしやすい時期だと

 

前向きに考えてもらえると幸いです (^.^)

 

 

 

 

 

 

不安な点は

なんでもお答えするから
 

 

とびっきり気軽に何でも聞いてよね

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事