まだ白髪がなければ【ヘナ染め】しても意味はない?!

 

ヘアカラー剤で染めると

ヒリヒリ刺激を感じる人の

 

白髪染めにオススメな"ヘナ染め”

 

 

継続することで得られるメリット

  • 髪と頭皮の負担が少ない
  • ハリとコシが出てくる
  • ダメージへアを誤魔化せる

 

 

たまに聞かれるのは

 

「それじゃ まだ白髪がない人は意味ないの?」
ネットの掲示板でも
こんな質問がありました
色々なHPを見ていると
家に居ながらヘナで自然な茶色に
染められると言うのを目にしました

 

私の髪は細く痛み易いです
白髪はありません

 

軽く見せる為 自然な茶色にして
パーマヘアーにしていますが
傷みが酷いので色々と考えています

 

ヘナで傷みがなく
自然な茶色に染められるならと考えています

 

白髪で無くヘナで染めている方は
いらっしゃいますか(・・?

 

まだ白髪がないけど
ヘナで染めてる人はいるのってことね
まだ白髪は
ほとんどないけど
興味があって
体験してくれる
そんなパターンだってある☝
実際のゲストさんを
見てもらおう(^^♪
before

癖っ毛じゃなく

髪の結わいクセがついたまま

 

 

 

この日がはじめての

ヘナ染め体験🌱

 

”ヘナナチュラル”

がっつり盛って~

 

 

根元には

ベッタリと塗らずに

 

髪の毛が見えないくらい

たっぷりと塗布するのがポイント☆

 

 

放置タイムは
学びの時間にしてもらって

その後にお流しすれば🌊

 

チョキチョキチョキーーン✂

肩上の長さでボブスタイルへ

 

 

ハイっ

できあがり♪

 

写真を並べて見比べたら

わかりやすいでしょ

 

こんな感じ

 

 

長さもバッサリ切ったし
まるで別人みたいでしょ✨
元々の
ヘアカラーで染めてる部分と
色味はまったく合わないけど
それは別に
今回はイイのイイの
将来の髪と頭皮の為に
天然ヘナで染めたら
どーなるかを自分自身で
知りたかったんだよね

この日の最後に

こんな嬉しいコメントを

聞かせてくれました

 

初めての
”ヘナ染め”体験🌿
その後の様子も

また教えてもらいますね

こんな感じで

まだ白髪って生えてないけど

 

トリートメント効果を期待して

ヘナで染められる人もおられます

 

何をやっても傷んだ髪が

どうにもならないって方ならお試しアレ

 

 

 

あっ 色味は

こんなカラフルな色は選べませんよ😁

 

髪質によるけど(細毛・硬毛など)

ほんのりと色づく程度です

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事