ペッタンコになりやすい髪質でも【ヘナ染め】でふんわりボリュームがでますか?!

 

白髪・うねり・薄毛

 

年齢を重ねるごとに増える

髪に関するお悩みごと

 

いつも髪には気をつかって
毎日のケアをしてるのに、、、

 

今こんなお悩みは

抱えていませんか?

 

  • 枝毛や切れ毛
  • パーマとカラーの傷み
  • 髪にツヤがない
  • 頭皮のトラブル

 

 

それらに加えて

40代以降になれば
一気に急増するのがコチラ

 

 

髪の毛がペッタンコ

 

 

なので
ふんわりした髪型になりたい
ってオーダーされる方が多いのよ

 

 

 

こんな
お問い合わせがあった

 

”ヘナ”を使った白髪染めなら
髪の毛にボリュームでますか?

 

 

んじゃ

実際のゲストさんの

施術例を見てもらおうかな☝

 

 

10年くらい前まで

娘さんに連れられて

社町まで”ヘナ染め”を求めて

一緒に行かれてた「M」さん♪

 

お家から距離もあるし

だんだん通うのが億劫になり

 

ここ数年は

ご近所でヘアカラーで

白髪ケアをされてたそう

 

 

でもやっぱり

髪のボリューム感も気になるし

そうだ久しぶりに「ヘナにしよう」

 

っと思ったのがキッカケで

来店してくれたんですよね😊

 

before

 

気にされてる

トップの髪の毛

 

ペッタンコ具合は

こんな感じになってる

 

ズームアップ👀

 

 

 

久々に体験するというヘナ

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

 

2種類のハーブを交互に

がっつり盛ってー🌱

 

 

 

チョキチョキチョキ

チョキーーーーーンと

 

髪も切ったら✂✂✂

できあがり♪

 

 

 

ドライヤーで

ぶわぁ~と乾かしただけで

 

コロンと収まる

ヘアスタイルへ

 

 

before ⇒⇒⇒ after

 

どうどう

自然に”ふんわり”したでしょ

 

 

ヘナで

白い髪を染めるって

髪色が変わるだけじゃなく

 

ハリ・コシがでて

ボリュームUPもするんですよ✨

 

 

もちろん 髪質により

ほぼ変わらない場合だってある (._.)

 

 

昨日の記事で

紹介した「Y」さんと同じく

”つむじ”がパッカーンと割れやすい

生え癖もヘナの効果だけでイイ感じ☆彡

 

 

あとは
この効果が
どれくらい持続するのかが

みんな気になると思うし

 

その後をまたレポートしよう😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事