前回は40代の方々でしたが

 

今日は50代の

皆さんをまとめてみました

 

「ヘナ染めって実際はどうなの?」

 

と思ってる人にとって

メチャ役立つ本音で書かれてます😁

 

 

では

5名の”声”はコチラから

行ってみよーう☝

 

 

 

お一人目は

小野市からお越しの「Y」さん♪

 

➷➷➷

小野市 Yさん
数年前に初めてカラーリングしたら
髪がガシガシに!

その後ヘナに出会ったのですがカユミが酷く
悲惨な事になったりしているうちに知ったのがハナヘナでした。

これで駄目なら諦めるつもりでした。

 

結果は私に取ってとても良好。

 

この先もハナヘナとお付き合いしてゆきたいです
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

お二人目は

三木市にお住いの 山田さん♪

 

➷➷➷

三木市 山田さん
お店で毛染めをしてもらうのが初めてで
それがたまたまヘナだったので
人からヘナっていいんだね と聞いて

いいお店に当たったなーと思いました

 

 

薬の”におい”がしないのが一番いいです

 

色が落ちるのが早い時と
けっこう長くもつ時とありますが
体調も関係あるのかしら?

 

自分には合っていると思うので続けたいと思います

 

 

 

 

 

 

三人目は

同じく市内にお住まい 田中さん♪

 

➷➷➷

三木市 田中さん
ハナヘナ&インディゴのW染めを
していただいて早数年になりました。

ハナヘナを選んだ理由は以前の化学染料染を続けていて
髪がボロボロになってしまい…

 

でも年も年で白髪も多く染めをやめる事も出来ず…。

 

ハナヘナはとにかく傷まないので嬉しいです

 

最初の頃は少し髪がゴワゴワしましたが
続けていくうちにリンスさえ不要になりました

 

シャンプーだけで終了なので手入れも本当に楽です

 

インディゴ染めで赤すぎない自然な髪色に
なるのも気に入っています

カットも気にいっています

 

ずっと通いたいので ずっとここで頑張って下さいね

 

 

 

 

 

 

四人目のゲストさんも

三木市から「S・O」さん♪

 

➷➷➷

三木市 S・Oさん
前にも別のお店でヘナで染めてもらっていました。

でもなぜか”ごわごわ”とした感じで

トリートメントをたくさんしたくなるような髪の毛に
なっていきまた20日ほどでまた白髪が目立ってきました

 

今こちらで ていねいにハナヘナをして頂いて手触りも良く
トリートメントしなくてもツヤがあるような気がします

 

これが本当のヘナだってのかと良さがわかったように思います

 

説明もきちんとして下さるのでとても信用できるので安心です

 

 

 

 

 

 

ラストの方も

三木市内から来てくれてる「森 ゆかり」さん♪

 

➷➷➷

三木市 森ゆかりさん
ハナヘナに出会って3年…

ねこっ毛の私は美容師さん泣かせと
そう言われてきました

 

でも少ずつヘアースタイルも落ち着いてきました
抜け毛も多く薄毛が悩みですがハナヘナだと髪に”こし”がでます

 

染めた直後は きしみの出る時もありますが
徐々におさまります

 

香りは お抹茶とい草をブレンドした様な感じです
茶室にいるようです

 

染めてる時間もいやし効果いっぱい

 

カラー効果はその都度染まり具合も仕上がりも
異なるのでいまひとつかもしれません

 

それでもハナヘナを続けたくなる魅力は
いやし効果にあるといえます

 

シフトさんに感謝です
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ自然のモノを使いたい

健康志向なら参考にしてみてよね

 

 

明日は50代女性の

パート2をお届けするよ✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事