今日も50代の女性ゲストさんの

【ハナヘナ】を体験された感想

 

デリケートなお肌で

化学染料のヘアカラーを続けるのが

不安がある人に読んでもらうと嬉しい♬

 

 

じゃあ

さっそく行ってみよー😆

 

 

 

お一人目は

小野市在住「O」さん♪

 

⇩⇩⇩

小野市 Oさん
パサパサでまとまらない髪を
どうにかしたいとずっと思っていました。

 

天然ヘナって何?

なんか良さそうと思い何も知らないままシフトに来ました

 

ヘナについて説明を受け ではお願いしますと…
でも時間が長い!

 

そんなにかかるのと思いながら2~3回

2度染めを続けていたら

パサパサからかなり感じが変わってきました

 

初めてから約9カ月

髪質かなり変わりましたヨ!

朝起きてそのままでも まとまるヨ!

 

パサパサからまぁまぁサラサラになりつつあります

 

時間がかかるのは今でも少しイヤですが

それでもヘナは続けて行きたいと思います。

ヘナに出会えて良かったです。

 

ホームヘナにも挑戦しました
3時間置くと本当にサラサラで感動しました。

 

 

 

 

 

 

お二人目は

三木市内からの「A・T」さん♪

 

⇩⇩⇩

三木市 A・Tさん
ここのシフトさんでお世話になり 早1年。

 

ヘナは以前から興味がありましたが

色の選択肢が余りないと聞いていたので

考えあぐねていました。

 

いつも買い物しているお店の近くにシフトさんが出来て

一度ヘナを体験しようと思い来店しました。

 

気になった色の事も思っていたより

いい感じでしていただいて満足しています

何より髪の”きしみ”が気にならなくなりました。

 

これからも毛染めをしていきたいので

そうなると髪に優しい事も重要となってくるので

その点ヘナは安心できます。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

三人目も

三木市から「I・T」さん

 

⇩⇩⇩

三木市 I・Tさん
妹にヘナの事を聞いて
シフトさんでもやっていると知りました

 

今までのヘアカラーは

体に良くないのでヘナをしようと思いました

 

実際にヘナに変えてみると

今までよりも髪の質も変化してきました

 

まとまりやすく やわらかくなってきました

 

久しぶりに会った友人からは

ストレートパーマをかけていると言われました

 

以前よりも髪の”くせ毛”がなくなってきました

肌に液がついた時のヒリヒリ感もありません

 

多少ヘナのにおいが気になりますが

体には安心なので続けようと思います

 

 

 

 

 

 

四人目は

小野市からお越しの「T・A」さん♪

 

⇩⇩⇩

小野市 T・Aさん
SATOに買い物に来ててずっと気になっていました

 

前まで加古川まで行ってたので遠いし…

 

なんせヘナの”もりもり感”にびっくりしました

ネチョネチョするくらい塗ってもらえます

 

ヘナの匂いに癒されるし…

 

それと6時以降でもしてくれるのが嬉しいです

 

髪の色も塗ったところが金髪にならないのも嬉しいです

塗ったまま帰ったら少し安くて済むのもいいですね

 

ソフトクリームみたいです

 

 

 

 

 

 

五人目は

三木市内にお住まいの「H・I」さん♪

 

⇩⇩⇩

三木市 H・Iさん
髪が細く長年のヘアカラーで
かなりのダメージで大変でした

 

そこでハナヘナに出会い

髪の状態が良くなってきました

 

手触りもサラサラ(^.^) うれしかったでーす

 

でもシャンプー後 かなりギシギシときしみます

これはビックリです(>_<)

 

もちろんトリートメントすればOKですがネ

 

あとは匂いがちょっぴり気になりますネ

 

でも髪が美しくなる為に
ハナヘナを続けたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

どうどう

ヤラセなしの真実の声👀

 

 

次はアナタの体験談を

教えてもらえたら嬉しいな☆彡

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事