先週に引き続き

 

今日のお休みも行ってきました♪

ゆるネタ記事

 

 

 

 

 

重たい荷物を背負って山越えする

”歩荷”(ボッカ)

 

 

 

 

来月に行く

北アルプス南部

 

日本で3番目に高い

「奥穂高岳」

 

 

ご一緒するメンバーたちの

足手まといにならぬようにトレーニング

 

 

 

 

 

 

前回とは違うルートで

 

高砂市・加古川市にまたがる

『高御位山』(たかみくらやま)

 

 

 

うちのお店のアイコン

桃次郎店長と二人で

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

今はホント便利や

 

 

災害時や避難用品にストックしてもいいし

アウトドアでも使える

 

 

 

折り畳み可能なウォータータンクが

100円均一店でも手に入る

 

 

 

 

16L分をザックに詰めて歩いてきたヨ☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低山ながら絶景が楽しめると人気の

播磨の名峰「高御座山」

 

 

 

 

JR曽根駅から歩いて目指すルートは

こんな感じっ

 

 

 

 

動画でジャーン

 

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

目的地に到着して食べる

”山メシ”は最高だぁね✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングって言いながらも

 

あまりの暑さに山頂にたどり着くことなく

今日は力尽きました、、、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

ココからが高御座山の魅力が詰ったルートなんよね

 

 

 

 

知らない人は

どんな感じか見てみてー

 

 

ポチッと👀

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

鹿嶋神社へ下山して

 

 

テクテク歩いて40分で駅へと戻りました

 

 

 

 

 

参拝者に

色とりどりのに願いを込める

七夕の短冊の授与中の鹿嶋神社

 

 

 

 

 

 

 

これから山登りを始めたい人へ

 

 

ここの神社を登山口に入るのが

一般的だからSTART地点にするなら

ここからですよん☝

 

 

 

 

 

歩荷トレで

足のつま先が痛くなる課題も発見したんで

あと1カ月で修正しなきゃ (;''∀'')

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事