何年経っても

「純くん」のイメージが消えない

 

好きな日本人俳優のひとり

吉岡秀隆さん

『ラストソング』って映画の役柄も最高やった☆

 

あいかわらずフサフサだけど

こんな真っ白な髪だったのにビックリ

 

 

ここまで白くなってきたら

そのままでもロマンスグレーで渋いよね

 

 

 

 

純くんのようになれればいいけど

まだまだチラホラ程度だったら

男性でもどうしようか迷う白髪染め

 

 

いつも来てくれてるゲストさんから

ご主人さんのことでこんな質問があった

 

肌荒れしやすい体質の主人にも
ヘナで白髪を染めてみたらって
話してみようと思ってるんだけど男の人でもヘナ染めって
されてる方おられますか

 

 

そーですね

やっぱり女性の数が圧倒的に多いけど

数えれるほどの少数派がおられますよ

 

 

男性特有の薄毛問題もあるし

ハーブの染料で地肌に負担をかけず

髪を育みながら白髪を染めるヘナ

 

 

男性ゲストさんなら

普段はヘアカットだけで

なにか大切な行事やイベントがあれば

染めるようにするのもオススメ☆彡

 

 

ご自身の結婚式に合わせて

ヘナ染めされたゲストさんを見てみて☝

 

 

 

この日が2回目で久しぶりになる

”ヘナナチュラル”で染めた「S」くん♪

 

 

この時はまだマスクも着用しない平和な頃(^^)/

 

 

この日のafter

 

オレンジ色になってる部分が

もともと白い髪だったところ

 

 

 

わざとハイライトを入れて

お洒落染めしてるように見えるし

 

タキシード姿にもピッタリ似合いそうでしょ♬

 

 

 

そして

その後の髪色はどうなってゆくのかも

気になるポイントのはず

 

5か月後の様子はコチラ

 

 

 

あの日からずっとヘアカット✂だけで

髪の毛はまったく染めていません

 

 

5か月後のbefore

 

 

 

クッキリハッキリ染めてた部分と

新しく生えてきた髪の境目がわかりにくいでしょう

 

 

写真では見にくいかな( ;∀;)

 

 

 

毛先の方に注目👀

 

オレンジ色なってた部分が

まだ染まってるのがわかるかなぁ

 

 

 

”ヘナナチュラル”

一回染めると色の持ちも◎

 

化学染料のヘアカラーみたいに

白髪じゃない地毛の髪色まで同じような

明るさに染めるわけじゃないので

 

その後もプリン状態が目立たず

 

 

いつでも染めるのを止めても

気になりにくいというメリットになる

 

 

毎回じゃなく特別なときだけ

 

 

なので いつも染めなくても

✅結婚式

✅同窓会 などなど

 

 

大事なイベントごとだけ

染めるのもありあり~

 

 

 

一人ひとりの白い髪の量で

仕上がりの色・退色具合の見え方も

ぜんぜん変わっちゃいますが

 

 

ご主人さんにも

読んでもらって検討してみて😁

 

 

 

また男性ゲストさんの

ヘナ染め施術例も書いてみますね

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事